デイケアの職員は性同一性障害に今は理解あるから!

だから大丈夫とか全てではないにしろ
綺麗事で偽り。

本当は誰もMTFも性同一性障害も知らない。
知ろうとしないし。

ハッキリ言ってどうでもいい。
それが他人だし人間だから。
当たり前だし。

どうでもよくないのは多分、家族だけ。

世の中は無関心。
それが真実だから。
話すとウザいわけ。

話せば嫌われるだけ。

重いし、
わからないし。

なら、理解あるとか言うなや!ってなる。偽善者!

レインボーだの多様性の虹マークな多目的トイレなんてやめてほしい。 

レインボー旗とかデイケアで置かないでほしかった。

これが理解?だって?

ただの暴露なアウティングやわ。
(# ゚Д゚)
サイアクやん

知らないなら知らないでいいし、理解してる雰囲気はヤダ。
ポーズだけ!
ポーズだけや!知ったかぶりな!

福祉サービスなんて暴露しかしないやん。

作業所Bでもスタッフが性同一性障害知る羽目になるし。結局は嫌だわ。

せっかくパスしたのに戸籍つーか、
〇〇さんは身体男で心女さん。

とかなって意味なくね?

べつに医療従事者だからか知らんが
理解ないならないでアウティングやめろ!というと医療システムがどうたら。内科や外科じゃあるまいし意味不明。精神科系で性別システムやめろ!

若い女性スタッフに最初パスして女性だぁ〜がシステム
暴露で結局は男かぁ
な見方気にいらん!

あぁ気にいらん!

LGBT活動家なんて理解増やす?
推進?なんのだ?
アウティング暴露や差別や主語主張して
逆に生きづらくさせただけやろ!

なんだ?レインボーって。

普通に虹🌈みたら気分悪くなったわ。

もう誰にも話さない。
沈黙の仮面になる。

昔みたいに。
何も言わず、ただ見た目とかで
勝手に男女判断したらいい。

何も求めないし。何も言わない。
沈黙のリアルは
昔のめぐめぐになる。


明日、アホ理解ない精神科いく羽目になる。

福祉サービス利用のためだけに
精神科とか馬鹿馬鹿しいがね。

ニコニコして医師と3分だけ雑談かな。

天空の城ラピュタのムスカ

『3分間だけ話しだ!』