というAV動画みた!

最初は男の娘と男優絡み。
男性同士ってやつ。


動画サンプルがある。
音楽♫が優しいシチュエーション
で、お互い愛のリスペクトな
コミュケーション。

あれは演じだけどグッド🥰👍

男の娘は身体細くスレンダーで綺麗な肌で
羨ましいよ〜😭
女性の身体とベース骨格似ている。

男の娘なので当然だが胸はない!
あ?少しあるような…
あぁいう男性かもね…
場合により
♀ホルモン使ったんかな?不明。
そこは書いてないしね。


じゃあ下が元気理由なわからんし…

たとえばAVニューハーフなんで100%ホルモンしてるし。ホル歴何年、
竿あり玉無しとか書いてある。

だから丸みやら胸やら女体化してるわけ。豊胸だけなはずないし。
くびれが女なみにある。

それがなんでアレが元気なんじゃ?
トリックか?

なんか一時的に元気になる性欲剤使うんかな?
そこの詳しい情報ほしい。

ってかそんな考察より、
愛のセックスは幸せな気持ちになる☺️
いいなぁ〜

ようは私もAV男の娘やニューハーフ並に
綺麗ならなぁ




もう一つは普通に
男女の老夫婦な絡み動画。
それは無料動画なんで
演じかわからん。

愛ある老夫婦セックス。
とかタイトルが!

本当に夫婦かもね。

また少し男前な、がっしり体型なおじさんと
それなりに顔はよい方の
やたら肌綺麗な細いスレンダーおばちゃん。



普通に、そのへんのアパートやディスカウントストアに夫婦で
いそうな感じだが。

その二人はいいが。

なのに〜
なんかセックスワーカー?みたいな第三者な、
巫女みたいな服装な、おばさんが
絡みに横からゴチャゴチャうるさいアドバイスしてる。

リスペクトしたいのか?
ちょっとうるさい!

二人からしたら余計なお世話じゃないの〜?
だが、はい、はい、聞いてるし…
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
そうですね〜

工夫かテクか知らんが…
講座みたいなん邪魔!


第三者が二人の老夫婦の解説が
エッチィのを目的かもね。

解説いらんし、
みたらわかるやん!

ご主人の下が奥さまの奉仕で
こんなに元気になりました!

奥様の身体美しいですよ!
声素敵です!

そうですか、
ありがとうございます!

オバハンの主観はいらない😡
うるさいんよ。
極論、どんな人にも同じこと言ってるやろな!

それは視聴側が判断なんよ!

愛のセックスに第三者介入とか致命的すぎてる…
😫

とはいえ、いいよね!
夫婦な幸せ感はある。
幸せおすそ分け動画。


うぎゃー😫
私も身体磨いて綺麗にせねば!

うちは動画50代すぎなアダルトババアにすら負けるのか…
身体男だから…
カンパスな、どちゃくそ可愛い
ニューハーフや男の娘なら、あんなババアなんかより容姿は匹敵か越えてる。
生物学的性こそ男だが
勝てるなら問題ないわけさ。

だからMTFはパス容姿絶対なんだよ!


まぁアダルトオッサン50代越えよりは身体の美しさ綺麗さは自負してます!

私は可愛い方だし肌白いんだぞ〜
胸C以上で、ある方なんだぞ〜
自画自賛🤣

どこに対抗してるんだろう😮‍💨
人間中身は大事やで。

新しい恋人ほしいにゃ〜
年齢問わず寧ろ歳上でも
男女どっちでもいんだぞ〜

私をリスペクトしてくれる優しい人がいいなぁ〜

とか頭お花見妄想になり
、ねんねしたぁ