エロ好きな人はさ
芸術にはしればいいんさ。


イラストとか裸体絵画
表現あるわけだし。

モデルの女優さんいるし。

確か緊縛ショーとかあるね。

マイナーなら女装とか。
ニューハーフや男の娘AVまであるし。


んで、私は長年、せい〜いわ
だからクソつまらない。

自分が美しい身体なら
まだしも不完全な男身体だし。

せめてSRSしたら、また違うんだが。

チンコ使いたくないから
オナやセックスすら不可能だしな。
つまり性的エロは全てシャットアウトして生きてた。

今は少し治療で割り切ろうとしてるな葛藤だらけ。

MTFやFTMは難しいよな。


シス男女は楽しんでやがる!
(# ゚Д゚)

私らはなんだ?
毎日、見たくないクソ身体でさ。
面白くもない!

んなもんでエロだの無理に決まってるだろ!

だからホルやシテロンやら
キンタマ摘出で女体化以外に
極限に性欲消していくんさ。

ホル注なんてしたあとは
日曜日の牧師みたいな性欲0やな。

エストロゲンが高いし、
テストステロンがほとんどないからね。
MTFは基本これだな。
日曜日牧師モード、日常賢者モード!
ともいう。
メカニズてきにこれやな。
医者はアホやから
こういうのを伝えてないようで、サラッと言ってる。

性欲減退。
は?そんなんでわかるかよ!
医者はあんま考えてないよな。
ホル説明不足すぎ!

医者は自分がホルしないからわからんね〜んだよな。




FTMは男ホルで性欲バク上がりしてるし、どうしてるんか知らないわ。
男並に上がるとか、そりゃそうやろ。メカニズムてきにそうだろ。

こちらも医者は伝えてないらしい。
医者知らなさすぎ!

だから当事者同士が情報交換さ。
女体化治療も細かい勉強したわ。
ホルモンのあらゆる最低勉強。
いかに女体化するか?の話し。

あ?エロね。
身体完成したら、のんびり
するか…

今はそんなどころじゃない!
だから、AVやら男みるしかないのだ!
女羨ましいから。

身体嫌悪感がすぐに
フィードバッグするやろ!

シス男女は普通だろうが、
私は普通には無理なんだよ!

あ〜楽しんでるし、クソがぁ〜
恋愛したい!