めぐめぐ
身体気にいらないリスト

①胴長短足!😭

②脚が細い!😖

③肩幅広い😫

④ちんこじゃ〜😡

⑤可愛くない顔じゃ〜😭

⑥腹出てる😭

⑦くびれが少ねぇ😫

ほぼ全身やんけ!😮‍💨



めぐめぐ
身体気に入るリスト


①んなもんあるかぁ〜
(# ゚Д゚)

『即答すぎやろ😮‍💨』


あんなぁ〜
どんなけ身体治療しようが
100満足はありえないのだ!

『じゃあなんで治療してんの?😮‍💨』

生きるためじゃ〜
(# ゚Д゚)
なんもしなきゃ
さらに男性化『オッサン変化』するやろ!


『思春期疑似成人ホルブロッカー
みたいな言い方やな。
少しは変わったんじゃね?😮‍💨』


変わった?
女性の身体にならなきゃ意味ないのじゃ〜(# ゚Д゚)

『女性の身体なら、誰でもいいの?😮‍💨』


無論!(●`ε´●)


『女で例えば、デブ、チビ、無乳まな板、どブサイク、短足、毛深いでもか?😮‍💨』


女身体は
全て美しい女神でブサイクな女など、
この世に
一人もいないのだぁ!
ヽ(`Д´)ノプンプン


『男としてなら、女に聞かせたい台詞やな😮‍💨モテるんじゃないの?』


女から言われた!
あなたは恋愛対象外よ!
(# ゚Д゚)

『対象外って…理由は?😮‍💨』


知らん(# ゚Д゚)


『MTFやしやな😮‍💨』

うるせぇ〜
(●`ε´●)


『男の娘としたら?😮‍💨ギリ、
モテるんじゃない?』


女と恋愛はできんのじゃああ
(# ゚Д゚)

『なんでや?😮‍💨』


身体男の子だから😡😡😡

『理由はあってるんじゃ?😮‍💨』

あってない!
(●`ε´●)
全部間違ってるんだ!


『可哀想に😮‍💨』


どじょうするなら金をくれ〜
🫴


『同情やろ😮‍💨頭わいたか?』

うるせぇ
(●`ε´●)

『男の娘になれや!😮‍💨』


男の娘にまで馬鹿にされる
容姿なんだぁ〜
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


『可哀想に😮‍💨』


どじょうするなら金をくれ〜
🫴

『(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)』