私のような歪みは
性同一性障害にはめずらしくないです。

女性の方に是非読んでもらいたい。

逆に性同一性障害MTFが世に知られすぎてないくらい。
その実際、実態を話します。

本来の性別の自分を偽り生きる者が
真っ当な精神なはずはないです。

考えてみてほしい。

自分が好きな人がいて、それを
周りに話すとき
笑われたり馬鹿にされたり、
おかしいと否定され
あげく精神病とか言われたら?
どんな気持ちしますか?

女の方が男を好きになり、
否定されたら?頭おかしい!
神に反する罪と言われたら?

自分がしたくない性別の服装
を強要され、それが日常ならば?

女の方がメンズ服装しか着てはならない!と強要されたら?
神に反する罪と言われたら?

女の方が今すぐ身体に
ちんちんが生えて、濃いヒゲや濃い体毛モジャモジャなオッサンの身体になったら?ゴリゴリの身体。

そうですね、
カンニング竹山や出川哲朗や
アンガールズ田中やバナナマン日村になったら?身体男だよ、、

一生その姿と身体で生きること耐えられますか?
その身体で毎日オナし、白い精子するほど
仲間や友人の女性に笑われキモい言われて生きていくとしたら?

女友達は男友達としてみなされ、
もう一緒に寝るや、風呂、トイレ、ひいては男身体だからと襲われると思われながら警戒されるなら?

今までの女性人生、美貌、男との恋愛
全て不可能で消えます。

イケメン男になるならとか決して想像してはいけない。男がみんなイケメンではないですね?
わかりますよね!あなたの周りの男、いや街で見かける男みれば。

男身体になってしまった以上

誰も自分を女性扱いされない上に
男としての仕事や雑な扱いされたら?
男の身体だからと女性にエロいだろ?
変態だろ?100思われ言われ続けたら?

女性だった身体を取り戻したい!
そうなりませんか?

男の身体のまんま、ただ仕方ない不運な奇病だと諦めますか?

諦められないでしょう!
それこそが
性同一性障害
MTFと呼ばれた状態です。

あげく、女の身体に戻す治療方法に
数千万円かかるとしたら?
それも不完全でしなく、
あくまで外側を女っぽくしただけ。
大抵な男身体の部分が残る。

出川哲朗の身体が、もとのあなたの女性の身体に戻せるわけない現実を考えください。
完全に戻せるわけないですね。

原型から違いますから。

もし、女性のあなたが


これで👆

いや、


右の女性があなただったら、
左の出川になっている状態です。

この出川身体で一生生きてください!
とほんきで考えてください





バナナマン日村👆男身体
これでも考えてください。

一生を男で生きていけますか?

治療しても、貴女の原型に戻せないことはわかりますね。



もし女性に戻る治療を
両親に反対されたら?
両親が男身体になってしまったんだから男で生きろ!言われたら
耐えて生きれますか?

こんなことすら想像されない。
誰も。


こうして、どこかの女性にこう言われてください。
デモマーチで男になった貴女に

『男は男!
男は女になれません!
当たり前な事実です!染色体は男は男!
女のふりしないで!それは女性軽視、女性蔑視、女性人権侵害です!』




一生その男性身体で生きるしかない者こそ、が性同一性障害MTFです。

生きてる意味ありますか?
男性まんま耐え忍び生きれますか?

どこかの誰かに、忙しいから暇してたら、男性とか考えたり気にするんだ!

スポーツや運動してたら、気にする暇ないわ!

どっかの精神科医に
ただの醜形恐怖症ですね。
あなたは立派な男性です!

これを男性の身体に悲運にも
なってしまった女性の方よ
言われてください。

耐え忍び生きていけるなら生きて見てください!
治療を保険適用もされず、
そんな人らにどうせ女性なんかならないから税金使うな!とか
なんであんたらみたいな人に
大事な国の国民の税金を使わないといけない!


これ、例えば、寝たきり超重度障害者に介護や治療はどうせ治らないし、働けもしないから価値ないから使うな!
と同じ。

男身体はどこまでも男身体。
女身体はどこまでも女身体。

MTFとFTMの気持ちなんて
誰が察する?

FTMがどこかで世間や国が女に見ているからです!

未治療や未手術で戸籍男に変えれるのです。
国が男とみなしていたら、
手術して、女の特徴をなくしてから!になるはずですよね!



私たちがなぜ?見た目を気にし、リスクだらけな
ホルモンや手術治療をし、
生殖機能を失いながらも
『子供つくれない、自ら子供をつくらないようにした聖書の神に反した罪人!神ぬきでも
これで世間の周りから劣等種な人種と指さされる、今の一部の政治家、政府の考え方ですね、』

身体の副作用だしても、
自殺まで、消えたい、男身体がゴミだ!醜い化け物だ!
と言う意味が少しはわかるんじゃないですか?


私は今も男身体まんまです。

心ない人からは
、身体男なんだから男で生きろや!
身体男が女の身体になるわけないやろ!
うちは当たり前を話してるだけですやん!

とか言われます。

当たり前…だから
黙って未治療で男でいろと?
女装男してろと?

いやでも心が歪みしかないわけです。

だから未治療を叩く、
見た目男のノンパスを叩く
こうして女身体になれない現実を
同類にぶつけているのです。

ノンパス未治療は
治療できない身体の疾患や
持病があるし、経済的にホルモンや手術できない方います。

同類すら
こんな現実を知らない。
ただ、怠けて未治療でいるとしか感知しない。
そして叩く。

こうして当事者同士すら対立や分断を昔からしてます。
さらに近年は未治療は叩かれる。

理由は怠けている。
頭が男だろう…とされてしまい、
MTFのイメージダウンにつながり

自ら保守のために、
自分ら治療した戸籍変えた、
容姿女になった!

それまでの苦しみがあるから。
同類に向くのです。

容姿マウント
治療マウント
することで女の身体と人生を完全になれない悲しみを同類にぶつけている。

生来の女と比較すれば、MTFである身体男であるため治療とて
容姿は生物学的には敵わない。
女なれない!正しくは本来の女性に戻せない状態がしぬまで永続です。
最も
しんだら男も女もないですがね。

しかし、未治療やノンパスMTF比較なら有利や優越になることで叩くことでしか
自分たち悲しい精神が耐えれないから。MTF界隈きては戻っては
叩くのですよ。

もはや、女性の方からは想像すらつかない次元が異なる苦しみが性同一性障害にあるわけです。

神のいたずらか?
失敗か、エラーが?

わかりませんが。

人間の女性は私らを決して女性とみなさない!
みなすはずがないのです。
身体男をみなすはずがないと
わかります。

MTFならわかりきった事実。

一部、意味不明な女とみないと
人権侵害で差別云々言う輩いますが、全く逆の影響だよ。

当たり前ですやん。世間からしたら、
男を女とみろ!でないと差別で
女扱い強要するヤバいカルト宗教としか思われないです!
言い切ります!

だから、見た目治療を私らは
するわけです。
結局は何しても、女ではない身体。

現実の技術テクノロジーが性転換できないから終わりですね。

未来になら男を女に完全に染色体ともに身体に変換する
技術テクノロジーがあるかもですが。

誰が開発するんかな?超少数派にそんな研究しないよね。

治療に保険適用すらさせたくないわけですから。

ジェンダー外来の医師は理解なんてありません。
理解してるふりです。
だから、治療して後悔されたら?だけを怖がるために、なかなか診断書だしたくない。怖いから責任が。
それが医師の本音です。

大学病院の性同一性障害学会医師は
私らの苦しみなんか、全く考えてない。
わかるでしょう。

だから女装して街歩けや、女装しカムしろや
馬鹿にされキモい言われるのに
意味不明な無理難題を言い出し、実行しないなら診断書ださない!

女には絶対なれない!が
治療するか?と言われます。

だから、みんなホルモンやら治療を診断書なしの病院でする。
必然的ですよね。
ちんたら、何年も治療させないから、
つらすぎて、しにますよ。

だからガイドラインは意味なく崩壊します。
自分を救えるのは医師や診断書ではない。
自らの行動と情報とお金と治療だけ!

それ以外に緩和しない。ありえない。
私にとっては身体治療は人工呼吸器。
治療で、かろうじて生きてるにすぎない。

こんなこと事実を世間は知らない。
だから、アンチやヘイターがいる。