うちは身体が全然、女性らしくない!
肩幅でかいし
短足だから!

ようは女は身体がセクシーや可愛いしエロいから
オナやエッチ用に向いてる。

だから女身体ってだけで男にモテて魅了する

女はボディ、一つで全てが魅力なんよ!風俗やアダルトなんて女しかありえんやん!

つまり男はエッチ用に全く魅力ない身体なんよ。
そりゃあんなゴリゴリの
体毛モジャ筋肉ゴリラやから。


エロい身体となれば女しかおらん!
男はエロくない…
😫全く美しいない!
みんな男は泣いてる!
いやMTFは!
可愛い❤男の娘みたいになればようやく女と美貌で張り合える。
若いときから♀ホルモンするべきだわ。
してる人は綺麗だわ。
胸とかふっくら、乳輪や乳首まで大きいし、
丸い柔らかい身体。
肌も白くきめ細かい。

だいたい10代前半で♀ホルモンして、すぐにキンタマとるとテストステロンが下がり、エストロゲンと戦うことなく女体化促進で、卵胞メインで
黄体ホルモンも
サブで入れたら、さらに胸が大きく
2カップアップしたとか。
そのMTFの裸見たけど
女と全く同じ感じだったわ。

結局は個人差あるが、早期治療と情報だね。
この辺はプロのMTFがよく知っています。
情報と早期治療。


もっと女ホル受容体レセプターが多かったらなぁ。もっと女性らしくなるんだが。限界だよな。


だから治療はよしろ!やかましく言われます。
ガイドラインとかガン無視する人は正解で変わりが綺麗すぎる。

あれじゃ誰も文句言わないし、
自分に自信があるわ。
表情が違うもん。
だからエチ楽しいってさ。
綺麗だからやん!

オッサン女装汚物なんて目のゴミだよ。
まぁそうなるわな。
人間なんて結局は見た目身体よ



うちは
こんなデカいクソ男身体で

セックスやオナする気になるわけない!😡

男はよく、あんな身体でセックスやオナ考えるよね。女と比較して
自分が惨めにならないのが不思議やわ。
女の本音でこれだしね。
女は結局はオッサン嫌うわけや。
汚いから!

オッサンやら、頭わいてんのか?
あんな豚ハゲで若い女性とエチとか
正気か?
鏡みてみ?
多分、馬鹿だから男の身体で生きれるんやわ。

うち鏡みて
泣けるよ。

絶望だよ〜
しのう…😭
まだ、
若いうちに身体消したい!

身体消すにはしぬしかなくね?

あ〜、性なんてなんも意味ないわ。
女ばっかりヤハウェは綺麗につくる。

男は女劣化版だってさ。