めぐめぐ
小説だよ〜
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



はるか昔…


人間が今とは違う時代。


人類は単為生殖で男女の別はありせんでした。

完全なる一個体でありながら、
子を残していました。
草や木の実、それなりの小動物肉を食べていた。




しかし、
それが時代の天敵により

猛獣やサーベルタイガー、マンモス、
そういうものが跋扈する。

力も弱く、知能で補う日々。
穴に隠れ怯える日々。

飢えと乾きが

人類は生き残るために
さらなる進化をはじめた。

数億年のときをかけて…





人類は男女二つに分離させて
初めて有性生殖可能になった。

男には戦闘と狩りのために力を
女には子供をつくる機能を

このバランスで生き残ってきた。



マンモスや猛獣には男が対抗し、
その力で人類を守る。
正しくは防衛能力。

それは役割であり方法だった。
生き残るために。

しかし、大きな進化には負担がかかる。
私はこの進化をオーバーエボリューションと呼んでいます。
飛躍的に一気にだから。


生殖機能を時期や短期にした場合は
生殖のタイミングが測りにくい。

だから、フルタイム生殖可能に期間限定にしなかった。


このときの進化がおおよそ未来で
はとてつもない代償となった。

男側は女を求めるようにプログラムしてある。精子供給機能が常に脳の
フィードバッグで行える。

しかし、期間限定ではないため
四六時中に女を求めるようになるのは
必然だった。


マンモスやサーベルタイガー、
ダイナソーなど最強の生物が遅いくる時代には
有効だった。

子は死に、ほとんど生き残れない。

産めよ増やせよ、地にみちよ!

の言葉とおりに。

人類が小さなコミュニティから
脳の肥大による知能が発達し、
より高度文明になっていく。

人類の叡智テクノロジーが

かつての天敵は今や脅威ではない。
食物連鎖の頂点になる。

人類は脅威に勝ったんです。
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


めでたしめでたし!
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

とはいかないのら!
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

文明がテクノロジーにより発展し
脅威がないぶん、人間が闘争本能が同族の人類に向いてしまった…

グループ感での排他、イジメになってしまう。

さらに、男女に二分した
影響とフルタイムな生殖機能が悪い方に傾いてもいた。

女を求める生殖機能が四六時中あるのだ。
それは女性を性犯罪者というカタチで発現する。


はるか昔の生き残るための進化が
逆に仇になっていった。

男には闘争本能による攻撃が
人類に向き、
有性生殖のフルタイムが
女への被害になる。

皮肉なものだ。


かつての進化は合理的だった。
しかし、あのときの進化こそが

ヤハウェの影響だった。
ヤハウェ、それが人類の進化に外部影響した存在。

聖書のいう神だ。

ヤハウェは実体のない
無形のファントム生命体で
物理に影響を与える能力がある。

物理は因果で成り立つがヤハウェの能力は因果に影響しない。

つまり物理世界ではありえない
ことが奇跡というカタチで可能なわけ。


ヤハウェの人類への有性生殖へのシフトと男女に分けた意図は
この未来にある。

全ての生物を治める力。
人類を地球の管理者として
他の生命を治める役割を担う。

それがヤハウェの目的だった。

事実、そうなった。
いまや人類は頂点で他の生命を支配する。

男女の分離に代償が大きいのは
ヤハウェの無理な影響で進化した
チートだったためである。

その男女バランスも今や崩れはじめていた。
男の役割は文化の強制となり、
不必要になる。

たった一つの分岐が
数多のトラブルをおこしてしまう。

男は制御不能の性欲がある。
メカニズムでは、もうわかる。
それは
必要な時代には必要でした。

もう今は違う。

人類はヤハウェの恩恵で進化したが
人類自体がそれを制御できない。
だから、
オーバーエボリューション。
不可思議な進化である。

ならば、今は男は戦うしかない。
そうなることが存在の役割で意味だから。

戦争の誕生。

自ら女を手にするために全てをいとわない。
まして他の生命を脅かしてもいく。

ヤハウェの致命的なミスだ。


人類は今やオーバーエボリューションをさらに解除か、新しい進化をみつける
そんな時代なんよ。

私は単為生殖の男女ない個体に
なるほうが合理的だと思う。

じゃあ子供は?子孫は?男がいないと困る?

は!必要ありますか?

男女こそがもはや呪いではないですか?

地球みてますか?

人類何億人いますか?
これ以上、人間増えたら
資源やら枯渇しますが?

子孫?だから単為生殖でよいではないですか?自分で自分の子孫を残し責任のなすりつけもない。

男女が快楽のために子供つくり、
あとの責任考えない人いますが?
酷いですが、人類ですから。

そりゃ性欲フルタイムなんですよ!
こうなるのは当たり前じゃないですか!


文明の科学は今や天敵いますか?
そのへん歩いていて、いきなり
怪獣がいますか?猛獣いますか?

男の力が必要?
クレーンだの重機だの
マシーンがあるじゃないですか?

人間はマシーンを技術で操る。
男の力なんていりますか?

ドラゴンボールの
サイヤ人じゃないんよ。





ウガァ〜
じゃないよ〜
😖


せいぜい腕バトルして
強さ競うだけでは?
強い男は誰だ?




遊びだよね〜
ラオウ君になりたいんですか?

男の人
怖いよぉ〜
😫





よく考えたら、もはや男女のべつは
必要ないですよね。
ないから、僕っ娘な女子👇や




可愛い❤男の娘とかたくさんいます。
男は大人しく可愛いしている方がいいよね。


男の娘👆

これで、
いいんだって!
僕、男の人怖い…
乱暴嫌い…😖
女の子と一緒にオシャレ楽しく遊ぶ〜

これが未来の男の姿にしよ。
ロールモデルね




👆
だから、怖いってそれ!
嫌〜😫
馬🐎って。




👆
いや、怒らないでよ〜
怖いって〜
😫



つまるところ何が言いたいか?

男はみんな性欲少なくする食物たべて、
穏やかな、爽やか
ぬいぐるみ🧸抱いて
イチゴケーキ屋さんバイトして、笑顔ニコニコ
可愛い❤しておとなしくしてようね。







ユロユキみたいな人
『アンタは男を女みたいにする気?
😮‍💨』

そうだよ!
男は怖いから!

ユロユキみたいな人
『それって貴方の意見ですよね?』

そうだよ!
悪い?
🙂‍↔️

ヒロユキみたいに人
『あなたの話しだと、みんな
男の娘になってしまいますが?』


男の娘は優しいからいいの!
キャル~んな状態だから、
これで女性をどうこうなくなるの!

ラオウみたいなんを増やさないで〜
🥺




これなら、男でもいいかな👆


ヒロユキみたいな人
『山下清…って
オニギリ男!
めちゃくちゃだね😮‍💨』




最後に


海外のFTMさん
カッコイイ🥰

ヒロユキみたいな人
『やっぱ男が好きなんか?😮‍💨』


好きなんです!
文句ある?

ヒロユキみたいな人

『ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ
矛盾してるね…』


ふぎゃ〜
(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠━⁠┻