もう無理!

男は女ばっか求める猿🐒

女、女、女と!
毎日エロしか頭にない性別の方。

そんな男と私が同じわけないやろ!
(# ゚Д゚)

女がなんだってんだ!
しかし、悲しいかな
そんな猿エロどもと私は同じと
思われてる。

だが身体が男なら逃げたくても逃げれない。
仮に埋没してたとしても身体を憎む以外ないのさ。
治療しようが…



私は女性にも男性にもいれない
狭間の存在。
世の中男女二つの
その孤独さが誰にわかる?

せめて男でなくなりたい…
SRSは絶対必要なんだ!

あんなものがついてるから
私はいつまでも馬鹿な男と同じに思う吐き気がする…

女は男をそういう生き物としてみてる。女ばかりエロやりたい!
そういうものだから。

その男どもと私を同じにみている。
その目が…
耐えられないのさ。

チンコなんかなければ
せめて男でなくなる。

SRSするためだけに男でなくなるために目的だった。思えば
ホルモン治療も
豊胸も睾丸とりも全ては
男でなくなりたかったんだな。
だって女の身体にはならないならさ。

それを理解して治療することで、かろうじて延命してきたんだ。
生きるために。死なないために。

こんな私の気持ちは絶対シス
男女には理解できない!

自分がその存在と立場にならないとわからないから。


悲しい、悲しい、
10代から、ずっとこれ。

何十年も解放されない。

まさに障害者。
だから性同一性障害とは考えたな。
医者

疾患名がなくなろうが
事実は変わらない。
何も変わるわけないやろ!

トランスジェンダーなど私にはどうでもいい。
だからなんだ?ってんだ。
パレードだの何を訴えてんだ?

なにも解決しないやん。
肝心な要の
治療保険適用置き去りにしてさ。
当事者置き去りにして
ジェンダー思想とか知るか

私には無関係な話しだから。

MTFが女性スペース使用問題だと?

くだらない。

ノンパスどうとか…
パスしても身体男なら終わりなんだよ!

わかるか?
女とは違う身体で生きることが
男でしかないではないか!

他のシス男女どもは
私が所詮は男と同類にしかみない。
というかエロ男と一緒にされてるんだよ!


だから、
毎月、毎月、毎月、治療代金貯金。

なんの人生だ?
男女は関係ないだ?
自分らしく?
性別は男女以外多様性ある?

綺麗事言うなら、身体男女なくしてから言えや!

消えろやゴミ団体!