みてくれ!
ついにキリスト教の馬鹿どもが
LGBTを抹殺するために!

LGBTは神様からは罪で
神に反する!とか寝ぼけた
ダーク・
クリスチャンども
(●`ε´●)




神は〜
男女を造ったから
男女以外は存在しないのだぁ〜

男と女が一つになり、産めよ増やせよ地にみちよ!

だから同性愛やトランスジェンダーやらは全て罪だぁ〜神に冒涜だぁ〜
性の多様性なんて冒涜だぁ〜

ゴミ糞イベントを開始しやがる!
さぁ〜ついに東京にまで
キリスト教が
本格的にヘイトを巻き散らかし
にきやがる!

クソがぁ〜
また私らいにくくなるよ!
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

邪教ゆるさん!
コイツラこそ羊の皮のオオカミだ!

コイツラこそが悪魔で罪なのだ!
見抜けよ信仰者
ダーク・クリスチャン

テモテ…コール?ハゲ親父も
藤田?女も馬鹿な宣教しにくる。
ハーベストタイム!

あの一派は過激派だ!

ヽ(`Д´)ノプンプン


こうしてアホなイベントいく輩は
洗脳されてLGBTは神の敵や
悪魔だ!罪!罪!
言い出すんだよ。

神様、LGBTが狂った世界にする
サタンです
祈り
アーメン
アーメン

LGBTの原因は罪による悪魔迷い
ケアは
転換療法とかぬかすぜ!
転換療法とは?
調べろ!その昔の
クソな療法だ!


LGBTを異性愛者にトランスを
身体の性別に合わせて生きるようにさせてきた魔の強制的に人格改造計画なんだぞ!

これを推進してくる。
狂信者はな信じるんやぞ!
頭洗脳されてるから!


(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
こんなん
聞いてたら頭腐るわぁ〜

みよ!キリスト教過激なアホ派一派
の真の姿を!

キリスト教は数千年の我々の宿敵だ!
これのせいで、どれだけたくさんの
LGBTが世界中で虐殺したか!

これを日本でしかも東京で…

ロケットランチャーでくるみキリスト教会破壊を誰かしてぇ〜
(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
いやぁ~
いやぁ~
いやぁ~
いやぁ~

邪教に
死ぬ〜殺される〜
(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


神の正義だの愛だの!語る資格は
おまえらにないわ〜
ヽ(`Д´)ノプンプン

おい
ヤハウェ聞いてんのか!
クソ神〜
(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

今こそ、正義のもと、こんな偽善者の奴らを滅ぼしてください!全力で祈るのだぁ
(# ゚Д゚)