私はすっかり
自分の進む道がわからなくなりました。
性別以外としたら、道はいろいろとありますが、

ただ男らしい身体でなくすことが
治療なら、それも悲しいです。
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

大金貯金して、この先SRSしても
私は女の身体ではないので…

私は女として自分に自信なくて
容姿パスも自信ないし

もはや気持ち落としどころがないです。
ずっと気持ちも生き方も中途半端な
男女の狭間にいる感じで
それはそれで孤独で落ちつかないし

ずっと男女以外にいるなら、
つらすぎる
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


女にも生きれず、まともな男にも生きれない。

本当は1人の女性として生きたい。 

けれど身体が男だから無理だし
パスも低いし。
鏡で見ても男にしか見えないよぉ〜
(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
無理に決まってるよ。
どうやって女性で生きれるの?
他認が女性とみたら女性なの?
うちは女性と一緒にいても
気を遣うし、身体男の分際だから
それが申し訳ないし後ろめたさでたまらない。

おっさんやん!男だ!言われるのは
もう覚悟しています。
身体が事実男ですから。

世間の言うキモい女装おじになりたくないから
下手にメイクもしないし、
したくないし女性服装はしていないです。
カジュアルなメンズ服や
ジェンダーフリーな服にしてます。

もはや性別とか、
わけわからない容姿な意味不明な人間だよ。
ちゃんとした男の方がましかも。

恋愛とか、どないしたらいいの?
男はうちなんかより女を求める。
ゲイは普通に男を求める。

女性は普通に男を求める。

FTMは女を求める。
たまに男場合あるが普通の男かゲイ。

MTFは男を求める。
たまに女求める場合あるが
普通の女かレズビアン。


男女ともに私は恋愛
対象外やん!全滅やわ!


治療ってほんと自己満な気休めだね。
あんまりメリットないし。
変わらない。

後悔もクソも
ほとんど気休めにあるわけないやん!


ホルモンスターとか言われてるけど
モンスターというより、
変わった感じな男やな。

野郎と変わらないから、モンスター言われる意味がわからないよ〜

よく女みたいな内面のナヨナヨな男いるやん。
アレだアレ!
オカマって言うか、まぁオネエ言葉話してないし。
女みたいな内面な男であってるかと。

もとより女性に見える
男の娘なら十分に女性で生きれますね。

正直、男の娘が羨ましいわ。


女みてるとイライラしてくる!
そりゃ女だから!
そんな女と恋愛とか絶対無理や!


男みてる方がいいわ。
んで、男ばっかりとつるんでる。 
カムしてるし
やっぱ男好きなんやな認識だろうし。

まぁMTFが男好きイメージは定番やわな。
間違いではないしね。

あ〜彼氏ほしいわ!
誰かにもらわれたいわ。


埋没不可能なノンパス
MTF同士、老後を一緒におくりたいとか思うときある。
1人でいたくないし。



昨日から、もう少し胸大きくなれたら?と
黄体ホルモンはじめました。

無駄な足掻きかもですが。


こんな気持ち落ちつかない人生を
あと何年続けたらいいかな。

早く寿命こないかな?
お迎えこないかな?

歳いって、どのみち今より
身体が老けるし見た目落ちるし
、ほんと早くしにたいわ。