は?
そんなん、可愛い女に見えなくなるまでだよ!
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ん?
なら20代後半からはキツイ?

個人差あるね。
まぁ
若いときだけのブームだよね〜
今のうちに旬な若い男の娘を拝んときましょう。
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


ん?
ホルモンする男の娘?

さらに可愛いクオリティアップと
可愛いを継続したいためだよね。
フニャ〜
(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ


ん?男の娘はMTFか?

そう言ってるのがいますが
違うやん!

ただ、埋没不可能で仕方なく男の娘呼ばわりされたとか云々…

いや、生きる方向を勝手に変えられてるだけやし!
終わりじゃね?
女を諦めたんか?
(# ゚Д゚)



ん?
私は男の娘か?

勝手にそう言われるときある。
定義ガタガタにして
決めつけとるやんけ!

どう考えても男の娘の定義から外れまくりしとるやろが!
クソが!
(# ゚Д゚)


こうして仲良く男の娘とは
ある意味の妙な因縁があるのです😮‍💨


可愛い男の娘についてなら
私は詳しいのです!
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 

新人
男の娘の情報は私あてに!


【もはや専門家やん😮‍💨】