何事もだけど、
偏ると、それ以外がみえなくなる。

一つの主張な活動とかにはとくに。

LGBT活動家は偏りすぎた結果、
自分たちの多様性主張とは異なる主張を間違いとなる。

つまり自分たちこそが正しいとなる。

身体性別男女二元論な反トランスヘイターも全く同じ。

宗教も同じ。  

MTFやFTMパスマウントする人は容姿だけに
偏る。だから、パス低い人を攻撃するわけさ。努力不足だ!とね。
彼らは容姿が絶対だからね。 
容姿を信仰してるんさ。


最近知った男を磨きモテるようなアドバイザーのジョージメンズコーチも自分こそが絶対正しいとして、
また彼の支持者の信者は完全に洗脳されて
ジョージに異なる異議するコメント書くと教祖を否定されたと躍起に彼を全面養護な支離滅裂な論点ずらし暴言、暴論になります。

支持者は、あくまでジョージが絶対なので、
あれはカルト宗教そのものです。
みてたらわかります。

危機感もて!など脅しから入るのも
やはりキリスト教の雰囲気がするのはジョージがキリスト教圏だからでしょう。
キリスト教は地獄に罪で落ちる!脅しからですし。
どうもキリスト教圏な海外は過激派多いこと、多いこと

キューピー本もシュライア𠮟り
キリスト教

このとおり

思想が偏ると
自分が神になるわけさ。
自分たちこそ正義!
あとは悪!

善悪は立場で変わるから、本質ではない。

結局ね何事も偏らない生き方や思想が
王道なんよ。
頭ゆる〜く生きましょうってこと。