私は外見は中性的だ。
今はね。


メイクなんてしない。
したくない!
小細工したくない。

自分の顔
すっぴんでありたい。

服装も女性装はしたくない。
ガタイでかいから似合わない。
下手に女性装して女装男にみえるの
が気にいらない。

性別という意味で
私は女性である意味は全くない。

自然界で女性は
子供産むこと女性である意味、
性役割。
育児にも向いてる。

男性は体力やパワー
が性役割。
つまり昔なら狩人。
現代は仕事稼ぎ『お金である』
女を求め求愛。そして子作り。

それ以外は自然界には性別に意味なんてない。

私は女性として子供産めない。
また男性として生殖機能失い子作りできない。
治療したためシス男性より
体力やパワーが劣る。
ハッキリ言えば劣等種。
つまり自然界では性別意味はない。

社会は性役割が多岐にわたるがね。
メインは変わらない。

ジェンダー多様性や性自認主張というのは
逆に性別役割をなくす方向。
だから反発される。
レインボーパレードなんて
意味なくね?

私は私自身の性別ではない
新たな役割、意味や価値を見出すつもり。

具体的には仕事かな。
とりあえず仕事!
男女以外の中立立場になるが
それが役割になるように思う。

中性的って
魅力がある方いる。
性分化疾患の方や井手上漠。
まぁルックスいいしな。

うちはルックスは仕方ないから
男女両方の部分を取り込む。
内面というか…価値感というか、
そう考えた。やから中性!


ハイレベルな男
雑魚な男『弱者男』

ハイレベルな女
雑魚な女『弱者女』

ハイレベルなMTF
『男の娘含む』

雑魚なMTF

ハイレベルなFTM
『ボーイッシュ女系含む』

雑魚なFTM

じゃあ
ハイレベルな中性ってのに
なりてぇ〜
雑魚な中性はいやぁ~
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

雑魚でたまるか〜!

今から修行にでるのだぁ〜
ヽ(`Д´)ノプンプン

ハイレベルな中性さん
を探すんだ!
ロールモデルが必要だぁ!