あるFTMが文化祭イベントで
カムアウトする動画みた。

さぞ感動さしたいんか知らんがハッキリ言って何がしたいんか
意味不明や!

ただの自己満やん。

普通の人はLGBTなんて、どうでもいいわけ。
自分に無関係だからね。
知られてどうするんや?


なんのためにカムアウトしてるん?
私らは埋没こそ全て!
埋没してこそ初めて
1人の男『女』として生きれるの。

治療してパス上げて、SRSし
名前や戸籍変えて埋没してこそ、
ありのままで生きれる。
当たり前やん。

カムアウトした時点で
ありのままの自分もクソもない!

ただの見た目ボーイッシュ女性やん!

んなもん周りから優しさ気遣い配慮パスされて疑似男子扱いが
ありのままの自分で生きてる…?
馬鹿なんだろうか?
全く理解不能やわ。

自分をトランスだとか身体女で
男子で生きてる!とか
言ったら終わりやん!

それも全校生徒の前で…埋没不可能で
馬鹿じゃね?

僕みたいなLGBTの方にあったときに
偏見したり悪口とか言うじゃなく、
少しでも受け止めてあげてほしいな💖

なに活動家みたいなテンプレ言ってるん?

アホかぁ〜(# ゚Д゚)
受け止めるもなにも

世の中は身体女なら女!
身体男なら男!当たり前やろ!
見た目で判断じゃ!見た目や身体で性別認識で性自認や心の性なんて関係ない!

それ言ったらトランスに理解ないとか悪口や偏見とか言うんやろなぁコイツラ…😮‍💨
だから、いちいちLGBTはうるさいし
、めんどくさいんだよな〜
(´Д`)ハァ…
になるわけよ!

こうして、
どんどん自分カムだけで終わらず
LGBTについて知ってほしいとかするから嫌なんよ。

もうFTMは黙れ!口縫い付けるぞ!
(●`ε´●)

話しは、まずジェンクリで診断うけて身体治療して身体や見た目を男に変えてからや!

治療したくない選択するなら、相応に
周りから女性扱いきても耐え忍び我慢する
鋼の精神が必要!
男なら忍耐は当たり前。


カムなんて勇気とは言わない。
無謀な暴露にすぎないのが
実際なんよ。


若い人は何もわかってないな。

じっちゃんは伊達に数十年生きたらん!
無謀な理解とかカムは最小限に控えて
治療とパスアップを優先せよ!


元彼にもFTMの方の動画よくみせたが
男に見えないとズバっと言っていた。
悪いが同じ男にはみれんし女で扱う!と、それは仕方ないのだ。

つまり未治療なら当然として
治療してパス高いようでもFTMという先入観入ったら純粋男は女性にしかみえないらしい。

元彼は手術して陰経まであれば、
違うらしい…
結局は身体つきなんよ。

私もハッキリ
骨格はデカいし肩幅みても男やな!
そんな女はいない!
身体は女じゃない!って言われた。
まぁ胸があるし下あるし男女中間存在やな。
って何度言われたか。

悔しいなら手術して、チンコなくせば
誰にも男と馬鹿にされん!
ずっとそれ言われた。
チンコあれば見た目どうあれ男や!

元彼はストレートだから助かる。
綺麗事な嘘はいらんの。
私の内面やニューハーフな存在には惚れていたんさ。
そういうMTF系タイプが好きなトラニーチェイサーだから。



MTFもまた同じだよ。
だからパスってもカムしたら、それは
もう身体の性別認識がくるわけさ。
カムしたら
なれて男の娘『見た目女な男子』かニューハーフ『胸ありホルし玉無し竿下つきなんやと!』か女装男『未治療な服装だけ女の男』やな。
絶対女とは言われん。


FTMも
ボーイッシュ女性か
オナベ『治療した人含む女』らしい。
絶対男とは言わん。

彼氏はストレートすぎる。
だが、普通は男なんてこんなんさ。




それが事実トランスの生きる道。
他にあるわけない。マジョリティの男女!だけの世界にはね。

全く…(´Д`)ハァ…