神は結局は役立つ!

性同一性障害なのに女性の身体にしない!
エラーな状態を治さない!
(●`ε´●)
愛なんて欠片ない!

やっぱ嫌いだ!
大嫌いだ!

日本国も嫌い!
なんもしてくれない!

困っていても知らんふり。
政治家は大嫌い!

見殺しにしても助けない国なんて
なくなったらいいんだ!

総理もキューピー本の産経新聞も自民党も嫌い!


女性ばっか助けて。
男は見殺しだ!

こんなジェンダーギャップ日本も大嫌い!

弱者男なんて死ねば言いってさ。
容姿が醜いからだとよ。


そうさ、世の中、女性と強者男がいればいいんさ。

女性むかつく、女性むかつく

女性むかつく、女性むかつく

あいつら男を見下している!
幼稚で頭馬鹿なエロ存在と思ってやがる!
自分たち女性の方が神聖で
美しい存在だと言ってるんだよ!


男なんて金にしかみてない!

金ない働けない男なんてポイ捨てよ!
ようは女性が主導権あるの!

クレヨンしんちゃんの、みさえ!
みたらわかるやろ!
男はゴミ!ひろしはゴミ!金!


男は昔から金かゴミ扱いなんよ。

娘は父親を馬鹿にしてるやろ!
汚いし臭いし、親父と服洗濯や親父のあとの風呂は汚物水!

それが本音よ!
つまり男は汚い醜い臭いの3段階。

男ほど汚い生き物はないと
言うとる。

女性ばっか得する世界。

男は底辺のゴミ!
オッサン馬鹿にしている。
ゴミ、ゴミ、男はゴミだ!

だから可愛い男の娘が誕生したんさ。
男の人生なんて全てマイナスだから。

みんな男は女になったらいいんさ。
今の日本に男はいらんのだ!

男は滅びるが如くなり!
(# ゚Д゚)