MTFなら
迷いはないはず!

身体が問題ないなら
たとえ成人後であろうが速攻で
㊛メスホル注射💉だ!
&抗男性ホルかキンタマとるんだぁ!

(#・∀・)

理由?
オッサン化をブロックだぁ!
㊚ホルをブロックだぁ!

キューピー本の勘違い少女と違い
MTFに後悔などありはしない!!


まさか?まだ女性とちん〇〇つかい〇〇して子供つくりたいなどと寝ぼけた話しする気じゃないだろうな?
そりゃ脳みそが、
ガチ男性👨だ!


ちん〇〇やキンタマに未練など、あるわけないよな!

MTF一族よ✋
泣くな!
(●`ε´●)

たとえ我ら女性になれずとも
、一矢報いるために
これ以上の男性👨汚染
『オッサン化』を食い止めて、なんぼじゃ〜
ヽ(`Д´)ノプンプン

せめて肌綺麗くらいはなりてぇ〜

それがMTF一族の宿命!

これをみろ!



MTFたちよ!
羨ましいかぁ〜
憎いかぁ〜
(# ゚Д゚)

いずれ…
こうなったら、
どないするんじゃ〜↓



↑自称MTFらしいぜ!
(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
マジかは知らん。
だが、
こんななったら終わりだな。


だからこそ、今こそ実行だぁ〜

めぐめぐ脱オッサン計画✋に
賛同するものは
重火武器『女ホル注射💉』をとれ!

〇〇クリニックで汚染物質!
男ホルハザードの対処だ!





つまりキンタマ除去だぁ〜
確か紹介格安コースを
スザンヌみさきがやってたな…

あやつは性格がアレだが
女体化情報について右にでるものはないぜ!






(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
すげぇ〜








㊛ホルで変わりすぎやろ!

とはいえ、これみてわかるやろ!
一目瞭然だ!


さぁ武器💉をとれ!

男ホルハザード病院にいくのだぁ〜
『ジェンダークリニック』

今日が脱オッサン計画

首謀者めぐめぐ同盟✋
結成の日!


『もはや過激派バイオテロやん😮‍💨』


WARNING🚨

キンタマから汚染物質が!!🙀
『男性ホル分泌のこと』

WARNING🚨

ただちにガスマスク😷をつけて
汚染物質除去にうつるんだ
(# ゚Д゚)
消化武器をもて!
『女性ホル治療のこと』




注意書き
⚠ホルモン治療や手術は
個人の理念と完全な自己責任でお願いします。なお脱オッサン計画、
首謀者めぐめぐは一切責任は負いません!

『だろうなぁ…😮‍💨』