何回言っても馬鹿な話し。
国は
SRS保険適用したよね!

なのにホルモン治療先にしてたら
自由診療のホルモン治療と
保険適用のSRSが混合治療となり
結局はSRSが全額自己負担です。

意味なくね?
全く意味ないね。

ホルモン治療なんて
SRS前に真っ先にするんは当たり前やろ!
見た目男性なんだから!
見た目変えるにはホルモン治療しかないやんけ!
(●`ε´●)


先に、ちん〇〇切り取りする馬鹿いるかよ!
おかしいやろ!

高齢者MTFならホルモンなんて、どうせしても意味ないとかでホルモンしないで
SRSだけ保険適用でした事例はあるがな!
老い先短いジジババに
やっちゃった~だけやん。

若いうちらは、いつまでも
SRSに自己負担させられる!

手術しないと、つらいやん!
気持ち悪いし…

FTMだって先にホルモンするやろ!
まぁ当たり前やんけ!
女体で男性です✋通用するかよ!

なら結局はSRSに全額自己負担ですやん。
泣けるぜ😭

なら、ホルモンを保険適用させろや!
それで保険適用同士で混合治療もチャラやろ!

今度は国に保険適用戦争だぁ
税金を私らに使ってくれ〜
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

目に見えないからと
精神病の人が治療保険適用しなけりゃ
仕事もできない!金なくて!
安定剤なし治療すら不可能で首つり死ぬやろ!


うちらも同じやん。

ダブルな車椅子や寝たきり身体疾患ある性同一性障害の方なんて
仕事できないんじゃね?
ならSRSなんて200万以上な金なくね?

こうして…MTFは男性まんま、
FTMは女性まんま
死んでいくのさ。

ゆるせねぇ
ヽ(`Д´)ノプンプン

国や政治家に真っ先にホルもSRSも保険適用やろ!

レインボーパレードだのLGBTイベントとか多様性や理解だの意味不明な配慮だの訴える暇あるなら

トランスジェンダーは肝心、要の治療の保険適用を訴えろや!
ならSRSもホルモンも可能で特例法手術要件なくすなんで馬鹿な話し必要ないやろ!

全く肝心な論点をずらしまくりやわ。
個性だの多様性ってなんや?

趣向や趣味じゃね〜

性別は生命であり、自己であり
魂であり、
人間の核やろ!
それが身体と適合しとらんのよ。


医療はどうしたぁ〜
(# ゚Д゚)
必要やんけ!
必要やんけ!
必要やんけ!

キューピー本なんか知るか!

なにがトランスジェンダーになりたい少女だ?
馬鹿じゃね〜の?
その少女自体の肝心な話しでてきないやんけ!
本人不在で語る本なんかあるかよ!

性同一性障害なんて
シュライアや親が理解できるかよ!

幼少期から発症だと?それが見受けないから性同一性障害じゃない?
馬鹿じゃね〜の!
みんな少女は隠してるんさ。
女らしくワザと振る舞いしてるんさ。

当たり前やろ!
自分は男性なんだ!治療したい!男性として生きるために!
親に言ってみ?
99%は反対やな。
絶縁やんけ!

なら隠して当たり前だし、親を断ち切る以外ないやろ!
子供は親の所有物じゃね〜!

理解してない親やシュライア。
少女が後悔した?
どこが?
治療して、本人
にこやかにしとるんやろが!

後悔より、親に治療止められたか?
あるいは諦めたか?
もはや、わからん…

キューピー本読んだやつは
少女自体に直に会って話し聞いてこいや!でないと真実わからんやんけ!
後悔したのか?
してないのか?
性自認が男性なんか?聞いたらいいやんけ!海外にGO!

なに、さも性同一性障害じゃないような書き方して治療反対してるんや?
ガチ性同一性障害だったら
ガキ死ぬで!マジ
性同一性障害は死ぬで!

多分、少女が治療途中で止められ自殺したら自殺カウントは情報操作で
治療後悔して自殺した少女ってするやろな!海外は!

海外の治療が悪いみたいな
陰険なやり方は好かない。



逆に親に性同一性障害の理解ありまくり、男性だろうが治療拒まない!
男性として少女認めるならば
、こんなSMSで少女が親断ち切る考えしなかったんだぜ!
そこで少女と親が話しあって、よく考えてから治療すれば
後悔の確率は減るんだよ!

当たり前やん!

治療や性同一性障害に理解ない親が悪い!勉強しろ!無知すぎるんだよ!
日本も海外も親馬鹿。

話し真剣に受け止めない親の責任だ!
その結果が少女は一気に親を断ち切る手段しかないわけさ。

なんで、こんな簡単な
ロジック見破れないんだ?

少女は治療後悔したか…だから、治療は、
よく考えましょう?だと??

後悔したか??
わからんやんけ!だから少女に会ってこいや!話しはそれからや。

だから親がキューピーで治療を切り離しつみろ?

ノンパス女性容姿で女扱いされて死ぬで。実際、死んでるやんけ!

あ〜日本も情報操作されてカウントされないんだっけ?
少女自殺しました!以上。

ってゆるせねぇ
(●`ε´●)

やはり日本人も馬鹿ばかりだな。

性同一性障害の勉強しろ!親〜!