最近LGBT、とくにMTFについて
メディアが悪印象でとりあげてるよね。

例は
心女だぁ〜で未治療の下つき
男性が女性トイレやお風呂に入ってくる!
女装おじさんやトランスジェンダーの見分けつかない!
だから性同一性障害やトランスジェンダーMTFはヤバい奴ら!

というもの。
一部、TwitterやMTF界隈でもこの手の話しで喧嘩して分断おきてます。
海外がどうたら!

しかし、実際に性犯罪ニュースで流れたのは
何件ですか?
毎日のように男性が女性に痴漢やわいせつ行為ニュース流れますが

心女だぁ〜、
な女装おじさんってたくさん性犯罪者みますか?女お風呂入ったの何件ですか?
診断書とか治療歴開示とかないですし…

あるいはMTF反対な悪意あるマスコミが意図的に
たんに女装さん痴漢する!など取り上げるときに
トランス女性がぁと一部騒ぎたてるようにしてませんか?

MTFのみならず、それ
女装界隈の方が悪印象ヤバいやろな。


私たちの社会は今はスマホやSMSで簡単に情報手に入ります。
しかし、情報元の真偽を確かめたわけじゃないです。

誤情報なんて山のようにある。
嘘かもしれない。
意図的に曲解してるかもしれない。

トランスヘイターという真偽よりMTFを悪魔扱いしたい
輩いますが、それは
ほんの一部ですし。

真実に真実に、
リアルの人と関わるときに
MTFだから女装だからと、みんな
怖がりますか?

私は語彙力ないですし、
うまく伝わるかわからないけど、
とあるMTFと話して
世の中はMTFにこうみてる!
悪意だぁ〜!
だから日本終わってる!

とか全てニュースやSMSの話し。

悲しいかな、まるでヘイターの描いたテンプレみたいなMTF像を話し
性同一性障害以外はヤバい変態だ!と言ってるんよ。

若さゆえか、何も自分で考えていない。自分で考え確かめしてない。
曲解した心理や認識でトランスジェンダーをみてるにすぎない。

まんまとヘイターの描いた煽り分断にハマってる。恐怖や不安や疑心暗鬼にしたりね。
それが埋没やSRSや戸籍変更で保身するような話しにすり替わる。
本来の性別違和感だけでなく、変態な女装の性犯罪者扱いされたくないから
ダブルで保身のためにパスや埋没とか…

おかしいよね?埋没したい意味は本来は性別違和感や身体違和感だから適合に身体治療や
自分の!名前や見た目と戸籍欄で仕事や生活に困難でるから
戸籍変更する。

特例法の手術要件がぁ〜
どうとか関係ないんよ。

普通に自分で考えたら、
日本とか社会全体とか知らんし、個人の日常生活に問題ないわけ。

極論に食べるものがない、住む場所ない、着る服ない、話す人いない、
仕事ない、言論の制限、生活できない!
なってないよね。

なってたら、平然と生きてない。
とっくに
もうこの世界にはいないだろうね…

のんびりMTFと話すなんてないわけ。


生活して生きてるんだから。
大丈夫なわけ。

じゃあ、どっかの誰かさんが女装して心女?自称な
性犯罪やらかしても、それが自分の人生に
直結影響してるわけない。

私たちは分断だの性犯罪者だの
悪意情報に踊らされたピエロみたいになる。

私は社会の情報操作ってやつを
はじめて知ったよ。
それは性同一性障害やトランスジェンダー情報がSMSで散見したからね。

それを知り合いの女性に話すと、
(´Д`)ハァ…??なんじゃこれ?
こんな人いるんだぁ?
メディアの誇張かな?

で、それがあなたと何の関係ないよね。
で終わり。あとは普段とおり。
何の問題もなく。



長年生きてて、別に無関係だった。何の問題なく生活して、何の問題なく生きてきた。個人の問題以外は無関係だからね。
それは、全て他人事だから。
エイズとか、身体障害者とかマイノリティとか
関心ないしね。

マイノリティってなんだ?
マジョリティってなんだ?
ってなる。
そんな数十年…考え方すらしなかったよ。

今まで私は私で日常生活と自分の性別違和感や病気で手一杯だから社会全体や政治とか全く知らんし。
どっかの自分に接点ない他人なんて全く関係ないし。

MTF当事者は自分の生活だけ
ちゃんとできたら、それで問題なくね?
社会とか壮大な話ししてるが、結局は自分の環境や周りの人間関係だしね。

なんで、他人のどっかの変態馬鹿な話ししてるん?それと自分と関係ないし。

それを気にしてしまうようにするのがトランスヘイターさん目的だからね。

日本の社会が終わってようが、私は生きてるし生活してるから問題ないわけ。




こっから叫べ!心から

私はちゃんと生きてる
生活できてるから!
仲間はいる!

ん?仲間か…おるやろがぁ
ここに一人🥰
馬鹿なMTFめぐめぐ様がぁ〜!


クリスチャン風に言えば
アーメン『そのとおり!同意するという意味』

叫べ!

アーメンかぁ〜?
(●`ε´●)


ん?声が小さい!
(#^ω^)


アーメンかぁ?
(●`ε´●)


ん?腹から声だせ!


アーメンかぁ〜
ヽ(`Д´)ノプンプン



我がMTF軍団よ!
番号〜(●`ε´●)


いち、に〜、さん〜、
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


『アホな軍隊やめろよ😮‍💨』