★第248回 ロボット兵が 何か言いたそう! | ★東京ジブリ水槽「天空の城ラピュタ」☆彡

★東京ジブリ水槽「天空の城ラピュタ」☆彡

~ジブリ大好き中学生のビオトープ水槽 観察ブログ~

2021/5/4 ≪毎週火曜日 定期更新≫

★人気ランキング【魚・水中生物】に参加しています(^0^)/
~ いつも応援ありがとうございます ~


ペット(魚・水中の生き物)ランキング
▲ポチッと応援よろしくお願いします▲




本日の東京ジブリ水槽

 

東京ジブリ水槽 「 天空の城ラピュタ 」 管理人です

緊急事態宣言  発令中の東京!
本当は  ホムセンに  買い物に行きたい!
でも  超混雑しているのを  ニュースで見て  やめました(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水替えとガラス磨きのGW


緊急事態宣言が  発令されている最中なので

水替えとガラス磨きだけを行いました














テガル(水槽用エアコン)も すっかり静か

それもそのはず  気温が高いので  朝晩を除けば  気温は 20℃越え















水槽の中も GWで  ゆったりとした時間が  流れています












ロボット兵が  何か言いたそうw












アップで見ると  相変わらずジャングルです















▼▼▼ 今週の娘のイラスト ▼▼▼

娘のオリジナル作品


 

娘のコメント

GW中は  もう毎日寝てる・・・w

 


~おしまい~


★人気ランキング【魚・水中生物】に参加しています(^0^)/
~ いつも応援ありがとうございます ~


▲ポチッと応援よろしくお願いします▲
次回をお楽しみに♪




~ この記事を読んだ人は、この記事も読んでいます ~
 

 






《姉妹ブログ》
小学校入学前の幼児・小学生専門情報ブログはこちらです
今週のテー ★うちの子、ほめて伸びる派? 一緒にやって伸びる派? それとも…