バジリスク絆2 天膳

 

4スルー100Gヤメが有ったので初打ち

3回BC引いてスルー天井BT当選ニコニコ
 

思いのほか絆高確活かせ、同色BCも引いて朧チャンスで祝言

 

ステージは黄色(夕方)ばかりの安定でしたが、いろいろ噛み合ってエンディングへ

 

そして宿怨チャレンジは。。

 

 

無事強チェで刺すおねがい

 

てっきり確定かと思ってたら、

どうやら巻物や強チェ引いても当選率50%らしいですね

50%取ってくれて助かりました爆  笑

 

 

 

その後、初戦の10人状態は活かせずでしたが、平凡な連荘で終了

 

 

 

 

ついに明日導入の南国育ち

 

 

例によって全設定バトルの動画

モード移行確率はそこまで無理ゲーではなさそうなので、結構狙いどころありそうです。とりあえずリセ確定なら全然打てる(趣味打ち)

 

キングパルサーやガメラも導入され、スマスロもレパートリーが増えつつあります。

 

モンキーで息を吹き返した山佐のキンパルも気になりますが、とりあえずは南国を早く打ちたいおねがい