BIG確定のリーチ目役A 

前作は赤7・赤7・チェリーでしたが、今作は中リール青7になってます。

 

スイカ重複同様嬉しい瞬間ですねニコニコ

 

さらに設定差のある異色BIG重複の可能性もウインク

まぁ 大体は設定1なので、チェREG同様、実質的には全くあてにしなくていいと思いますがw


 

 

17戦目となるこの日は、結果的に計3台を打ち散らかしました爆  笑

 

1台目

貯メダル再利用上限でヤメ

 

 

2台目

別ホールにて。

ある程度出てくれたのでヤメ

 

しかし打つ度にビタが下手になっていくのはどういうことか爆  笑

 

 

さらにホール巡るも結局座ったのはディスク

 

3台目

途中へこんだもののしっかり出てくれましたウインク

 

ディスクはこういう誤爆がちょこちょこ起こってくれるから助かります。

 

 

I:966
O:2739

(累計)
Nomal BB DT突入率: 56/118(47%)

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル