今回は少しだけレアな演出などを紹介しますニコニコ

 

 

通常時ステップアップ5段階 まどか

 

4段階のほむらの方が出づらい不思議はあります

 

 

この演出からは基本スイカorチャンス目

たまーに強チェはありますが弱チェは初めて

 

案の定、エピボ+ワルプル出てきましたウインク

 

 

まどマギの激アツはハズしたらダメなやつニコニコ

 

 

プレミア1枚画×4画面

 

 

ほむら部屋にて。

 

一体何に勝ったのか分からないWINはパチスロあるあるですねニコニコ

 

 

 

マギカラッシュ中 左ウインドウでスクラッチ

 

 

これは偉いの出てくるやろと

 

 

ただのマギカアタックでしたえー

 

 

パチスロで全部同じ色はチャンスパターンですねニコニコ

 

 

今や 大体どの機種でも搭載されているチャンスボタン

要所要所でムダに押させてくる期待感を持たせてくれますね

 


通常は白ですが、たまに赤(ピンク)で光る時があります

ただ思ったほど熱くはない

 

実戦上ですが、今のところ

マギカアタック中なら、上乗せの場合は100枚 or BIG以上

ワルプルの追撃時なら50枚以上(だったかな?あやふや)

程度ですね。

 

ラッシュ最終ゲーム 下パネ消灯

 

裏マギ確定ですねウインク

 

 

 

さやかのマギカバトル中に安心の青ナビ

リプレイ以上が確定なのでバトル勝利は確定ニコニコ

 

 

似たような場面で今度は

チャンス目、即ち確定役変換

 

たまにですが押し順青ナビでリプレイかと思いきやチャンス目停止、というサプライズパターンもあるので、青ナビ時は第3停止まで気が抜けませんウインク

 

 

 

 

 

楽天モバイル