直近ブログサボり出した数カ月、20スロの絆2天井狙いは3台できたのですが

その内2台が運良く完走してくれましたニコニコ

 

 

1台目 1スルー 600過ぎくらい~

なぜか順調に継続しくれてる途中で月下殲滅入って無難にストック5個

 

シナリオはよく分かりませんが。。

 

途中で5個ももらえればさすがに完走できますねニコニコ

 

 

 

2台目 4スルー 300過ぎくらい~

BC終了ゲームで強チェ引いて、ビリー音と共にBTランプ点灯

 

次ゲームBT突入!とレバーオンしたら

 

まさかのBTランプ消灯+ 駿府城移行びっくり

 

その後数ゲーム回すと無事BC当選後BTへ。

そんなパターンあるんか。とまぁ結構レアなパターンでした

 

 

いつになくBC引けて継続継続。。

 

継続確定の13戦目突入後、程なくしてエンディングカウント開始。。

 

せっかくここまで来たのにもうちょっと楽しませてー爆  笑

 

 

何はともあれ、ありがとうございます弦之介さまおねがい

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル