はじめての異色BIGニコニコ

 

 

無事、図柄揃えたと同時にfeat.DT告知

(消化後の後告知パターンもあるようです)

 

 

 

今作、異色中もビタができるように改良されてますね。前作は青7蹴って異色だった時のなんともいえない残念感ありましたから爆  笑

 

 

 

なぜゆえパチスロは色が変わるだけで特別感が出るのか

たぶん、なんか洗脳されてます

 

 

1セット20G~100G?の80%ループ

 

たしか4~5回ループして160Gくらい続いてくれましたニコニコ

ひとまず無難なラインかなと。

 


ガチ抽選なのか、内部的に予め抽選して決定したゲーム数を小分けにしてループのようにみせてたりするのかはよく分かりませんが。。

最悪20Gで終わることもあるとかないとか?それはやめて爆  笑

 

 

1台目

ビタがひどいことに爆  笑

 

 

そんな時、前任者B3 R8(合算1/110)くらいの隣の台が空いたので移動プンプン

 

それが功を奏し。。

 

 

最後少々ノマレましたが、かなり楽しめましたウインク

速攻チェREG引いたり、初めて異色BB引けたり、もしかしたら上あったのかも。

 

 

 

 

ビタ精度80%程度だと設定1で出玉率101.6%のようです

とりあえず今のところめちゃくちゃ上ブレてくれてます。助かるウインク

 

 

 

(累計)

Nomal BB DT突入率: 25/51
通常時RB後DT回数: 2回
異色BB feat.D突入率T :1/1

 


IN:960
OUT:1626

 

 

 

 

 

楽天モバイル