vol.5のCZに続き

上位CZ「朽ちた墓地」についてです。

 

成功期待度64%は伊達じゃなく

現在、突入3回、成功は2回です

一応確率通り

 

 

開始ゲームで弱チェで速攻キュゥベぇ出てきて

 

これはこれでなんかこう。。

 

微妙爆  笑

 

 

エピソードタイトル「残るは一人」

 

エピソードボーナスは各種ありますが、朽ちた墓地経由以外で「残るは一人」に当選することはほぼ無いものと思われます。最も出現頻度が低いエピソードボーナスと思いますので、当選した際は時間の許す限りじっくり鑑賞しましょうウインク


 

ワルプル50% or 80%が付いてくる?らしいので、67%以上示唆出た時点で80%が確定するってことですかね。基本は大体50%でしょう←

 

というか、ワルプル80%確定でも良いレベル、むしろ2つ付けてくれても良いくらいの出現頻度なんですけどね爆  笑

 

 

 

エピソードボーナスと言えば、

 

 

これはたしかマギカチャンスで初ほむら揃いした際の画像

 

マギカラッシュ!

 

と思ってレバーオンしたら。。

 

あの気持ちいい音と共にエピソードボーナス

 

当時シングルほむら揃いからのエピボ確率の解析出てなかったので、ふーんこういうパターンもあるのか。くらいでしたが、0.4%引っ張ってましたねウインク

特殊モードに滞在してた可能性も無くはないですが。

 

 

 

 

その初エピボでこれくらい乗せたので、その後これが通常程度の乗せでは無いことを知っていくことになります爆  笑

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル