前作のリーチ目役Aと同じ停止形のリーチ目ですねニコニコ

一応BIGでしたが、もしかしたらREGの可能性もあるかもしれません。

 

ミアなのでスイカ否定、リプレイでもなくズドンと停止ニコニコ

 

今作はバー・赤7・青7を狙え!ナビからボーナスというパターンがそこそこあります。

 

何回か引きましたがずっと左の画面に意識がいってたので右のナビランプをきちんと見れてなかったですが、10枚役成立時はランプは点灯ですが、ボーナス成立時はおそらく点滅してたと思います。毎回点滅だったかどうかは不明。

 

あと、それぞれナビ矛盾したボーナス図柄のボーナス成立時に出てそうです。

バーを狙え!で外れたらバーBIG等。

 

逆に前作のバー・青7・赤7が揃う!?のプレミアは無くなったのかもニコニコ

 

 

なぜかBIGが異様に引けます爆  笑

 

 

 

Nomal BB DT突入率(累計): 17/32

通常時RB後DT回数(累計): 2回

 

IN:368

OUT:1671

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル