シリーズ物には賛否両論付き纏うのが常ですが

 

ディスクアップ2アップ

個人的には良台認定です。

おこづかいくれるし

 

 

出目は地味ですが。。

 

打ってる本人しか伝わらないであろう

払い出し無しの超絶違和感リーチ目

 

 

 

 

うん、楽しい←

 

 

稼働の合間合間でなんだかんだ3ホールで3台触り

 

1台目は

 

 

REGしか引けなかったものの、REG中12回遊技からDT突入

最初100Gがアフロ反転だったので、もしや継続してくれるか?

と期待して打ってたら無事継続しましたウインク

 

今作アフロレディは基本は20G+DT継続確定のキャラということで、前作から扱いは昇格してますので、もしかすると反転時も継続濃厚という可能性もゼロではないかと。

たまたまの可能性も全然あります。

 

飲まれたところでヤメ

 

 

 

2台目はマイスロ取り忘れ。。

400G程打ってノーボーナスでした

 

 

3台目は

おそらく設定1だったとは思いますが、ボーナス確率が設定10あればビタがグダろうが勝てる←

 

Nomal BB DT突入率(累計): 11/22

通常時RB後DT回数(累計): 2回

 

IN:1002

OUT:1596

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル