ディスクアップ2は通常時REGからでもDT突入の可能性があり

 

基本15枚払い出し5回成立で終了のところ、12回遊技まで引っ張れれば晴れてDT突入します。

 

突破時はDT100G以上(反転)確定するだけに、まーこれがなかなか難しい爆  笑

 

気合1%と強運99%が必要です←

 

 

新キャラMIA(ミア)で反転ニコニコ

 

 

 

 

今作も綺麗なリーチ目多数

中右のリール配列がガラッと変わったことで色々と楽しめそうですウインク

 

 

盛大にREG否定してくれるパターンの安堵感たるや爆  笑

 

 

 

ボーナス確率が設定10くらいあればビタがボロボロでもOK←

結局のところ、いかにAT中にボーナス引けるかの方が大事ですニコニコ

 

あと興味本位でプラクティスモードを一度だけ試してみましたが、あれは目押し上級者以外はやらないことをオススメしておきます。

 

公開処刑になり、盛大に辱めを受けます爆  笑

 

 

 

Nomal BB DT突入率(累計): 9/16

通常時RB後DT累計回数: 1回

 

IN:322

OUT:2501

 

 

 

 

 

楽天モバイル