遡行フリーズこそ まどマギ最高の演出ニコニコ

 

 

 

 

ここらでユニメモ通算結果でも。

 

少し前ですが2022/2上旬時点のデータです。

 

(ヤレてない部分)

初当たり 1/262 

確定役 1/23741 

CZ解除率 26.5%

 

(おそらくヤレてる部分)

マギカバトル撃破率 58%

超追撃初当たり 57回

マギカアタックまどか42回・裏43回

エピソードボーナス 87回

 

ワルプル平均連荘数4.6連は、なんとなく平均くらいですかね。

 

 

初当たりですが、600G超えだと相対的に穢れから裏マギの可能性が高くなり、そこから出玉伸ばせるパターンもそこそこありましたので、一概に初当たり確率が低い=マイナスが膨らむ、という訳でもないのが前後編。

 

設定狙いだと一番しんどいのは300G台、500Gの台で当たってしまうパターンな気はします。600ハマったら未練なく即ヤメできるので、そういう中途半端にハマってダラダラ打ち続けないといけなくなる状況が投資逝かれるパターンです爆  笑

 

 

 

とりあえずホールにもよると思いますが、そこまで人気無くライバルも少ない台ということも相まって、現状機種単体はプラス維持できてるので、基本天井狙いですが、しばらくは打つことになるかなと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

楽天モバイル