まどマギシリーズといえば「裏」


今作の裏は過去シリーズと比較すると弱めの上乗せトリガーとなってますが、その代わり突入頻度は高めなので、まぁ妥当な性能かなとは思いますニコニコ

 

 

今のところ裏マギカアタック突入回数 累計43回で色々なパターンを見てきました。

 

 


よくある最終ゲームマギカアタック出てこず残念と思いきや扉が閉まるパターン

 

まぁド派手に閉まる割にはたいしたことない爆  笑

 

 

ので、基本5Gで終了するもんだと思って気楽に叩きましょう。


最低保証の100枚終了は日常ですので、ボーナス1回取れれば御の字という感じで爆  笑

 

 

 

 

 

ここからは数少ないヤレたパターンの紹介ですウインク

 

うろ覚えですが、ハズレからのさやかジェム点灯中にマギカアタック突入してチャンス目

安心安全の確定役変換ウインク

 

 

弱チェ昇格 0.4%くらい?

別のとこでヒキ使ってくれ爆  笑

 

 

ボーナス最高回数は5回ニコニコ

 

上乗せ最高枚数は380枚ニコニコ

 

仕様知らない方は検索して調べてほしいですが、

この仕様でボーナスを1回も引かずに380枚はおそらく世界記録←

 

 

 

あと写真は無いですが、裏マギカアタック突入ゲームにハズレ引いてさやか点灯し、次ゲームチャンス目引くという神懸ったヒキが一度ありました。確定役変換なので問答無用でエピボ+ワルプル80%ゲットし、その流れのままワルプルも20連以上したりで完走という最高パターンでしたニコニコ

 

世の中、「裏」と付くものには夢が詰まってますよね←

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル