まずは、どうも調子の上がらない叛逆ですが

 

そろそろ久しぶりにロングフリーズ引けても良い頃合いなんですけどね

 

 

 

 

2確の前にレバ確でもあるんですが

ホーリー中マミさんのほむら図柄を狙えは珍しいニコニコ

 

安めの100枚でした。

 

 

 

 

某日、設定狙い

 

朝イチ100G通常マギカラッシュ当選しもらった思たら

 

ホーリー開始時のチャンス目で4セット引っ張ってくるという幸先良いスタートダッシュおねがい

 

 

 

赤ジェム×3を非レア役で全て射止めるという

いつになくやる気のある杏子おねがい


 

非有利区間 スイカ時3.1%のマギカラッシュおねがい

 

そこそこ打ち込んできて2回目と なかなかレアなヒキ

そんなレアなヒキするぐらいなら、もう1G早く引けって話ではあるんですが

 

 

 

 

極めつけは

CZ解除したMB中に美味しい美味しい中段チェリー降臨おねがい

 

 

と、もう設定云々ではないヒキで大勝利!ニヤリ

 

 

 

 

なはずの展開なのに+340枚←

 

A級戦犯は

いつも通り赤ジェムのやれなさ

赤ジェム 3/11

 

成功した3回は上の写真の通りなので、

要は残り8回を1回も射止められてないという。。

 

ヒキ偏り過ぎやろw爆  笑

 

 

そんな感じで、せっかく色々と引いても徐々に出玉ノマレて伸ばせない展開と。。

消化したゲーム数はそこそこ多いのに、AT中はボーナス1回のみで、くるみ割りどころかほむマミに1回も入らなかったのも痛い。。

 

弱チェ 1/106.8 と悪かったものの

レア役解除も体感良く

 

通常マギカ2回 約1/1550

スイカからCZ 約1/5

チャンスモード移行 約1/4

チーズ<しーっ!

 

諸々から設定4と判断し撤退

 

そもそも滅多に6を使ってくれないから、高設定ぽくても、チーズ先行したら5、チーズ先行しなければほぼ4なんですよね爆  笑

 

 

 

 

ここのところ、モンキー、叛逆、吉宗、絆で打てる台が無い場合、(以前ならディスクアップか低貸しという選択肢でしたが)新たな選択肢として、何かとノーマル系を触ることが増えてきましたニコニコ

 

クレア、ゲッタマ、クラセレ

 

そしてついに。。

 

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ

 

ニューキングハナハナ

 

周りが打ち慣れた人が多いし、撮影タイミングが難しいのでほぼ撮ってませんが、HE(ホッパーエラー?ホッパーエンプティ?)時にこっそり撮影←

 

もちろん初めてとなる

 

葉っぱ点滅ニコニコ

 

 

30πに期待できる日に後ヅモ狙ってみたところ、両方そこそこのプラスになってくれました。

また狙えそうな台が空いてたら狙ってみますウインク

 

 

 

 

 

低貸しコーナーに見たこと無い機種があり。。

 

この腕を組んでいるキャラのインパクトw

打たざるを得ないと思い着席爆  笑

 

 

 

ダンガンロンパ?

 

もうなんのこっちゃですが

 

とりあえず打ちだすと

 

ボーナス当選ニコニコ

 

 

 

とりあえず異彩を放つ左下のキャラを選択←

 

 

 

REGボーナス中は何かパーツ?を集めていって、

最後に結果発表みたいなジャッジがあるようですニコニコ

 

 

 

PUSH

 

 

 

よく分からんが何かが完成←

 

 

しばらくの準備中を経て

 

ART学級裁判(詳細は解析サイトを参照ください・・・

 

 

裁判ということで、ロンパって論破のロンパのようです。そういうことかと。

 

だって普通、あんなキャラいたらロン毛パーマだと思いますよね。

 

 

消化してるとボーナス当選

 

今度はBIG

PVボーナスというようです

 

 

PVB中はそこそこの頻度でカットインが出て

 

 

Vストックウインク

 

ARTセットストックということでしょう

 

キャラが誰が誰か全く分からないですが

 

とにかくカットイン系の演出としてはよくある

 

背景色での強弱、出目は中押しイチ確、逆挟み2確 といった王道パターン

 

普通の機種ならこういうのは1回揃えば良いところだと思うんですが、思ったよりも結構揃ってくれました。たぶん5回くらい

 

 

 

ART中は、セット毎に決められた5人の証言者に対して

毎ゲーム1人ずつ会話していき、ベルレア役成立で証言矛盾(論破)抽選がされます。

 

 

撃破が早かったりしたら

 

Vストック

 

 

ボーナス当選

 

再びPV

 

完全にジョジョ意識しとるw

 

完全勝利は特典ありでしょうニコニコ

 

これはボーナスでしたニコニコ

 

REG

しょぼーん

 

 

意外と継続してくれましたニコニコ

 

 

 

 

低貸しコードギアス

 

通常時強チェから

 

熱そうニコニコ

 

無事当選し

 

ARTニヤリ

 

伸ばせず。。

 

ツボに入れば、結構一撃で出てるイメージある台ですが、20スロで打つ機会はなかなかないでしょうねニコニコ