逆襲の艇王中、レア役煽りでしたが

 

まさかの1枚役で開眼!?びっくり

 

普通は1枚役だと煽りすら発生しないんですが、煽り有り+第2停止レア役否定の時点で開眼確定だったのかもしれません。

 

チェリー取りこぼし時は左バー下段停止で似たような出目になり、その際1枚払出しあるのかは覚えてませんが(たぶん無かったような?)、その場合は単にチェリー溢しだっただけです←

 

解析サイトには載ってませんが、薄いところ、例えば1枚役時の0.78%とかで実は解除抽選をしているのかもですねニコニコ

 

ちなみに解析サイトの情報は「設定1」時みたいなので、1枚役での当選は設定示唆的な役割がある可能性もあるのでは、と深読みもしてしまいます爆  笑

 

 

 

ちなみに、完走も視野に入ってくるこの艇王RUSH中

「赤」つまり継続率90%をスルーするという大失態やらかしましたゲロー

別の日に艇王射止めた時も「赤」でスルーさせるし。。ゲロー

なんですぐそういう10%引いてしまうん

くらくらするわチーン

 

おそらく艇王RUSH2連続 赤で終わらせるなんか前人未到レベルかと。

踏みたくねぇw爆  笑

 

 

 

 

 

 

最強のB2

超抜で刺して突破ウインク

 

 

 

グランドスラム 通算14回目

 

まずまず継続しましたニコニコ

 

で、即優出で当選したSGが、まさかの最強のB2

2連続グランドスラムという偉業のチャンスでしたが単発でした爆  笑

 

 

 

 

続いて初打ち機種

780G程で落ちてたので まぁ打てるでしょうと。

 

たぶん打ち込んでないと

ぱっと見で機種分からないと思いますが爆  笑

 

 

とりあえず細かくは調べず打ってると。。

 

程なくしてBIG

 

240枚とそこそこくれるんですね。

とりあえずプラスでは終われるので良しウインク

 

 

NEXT ジャッジメントアタック?ニコニコ

 

 

 

 

逆押しでバー図柄を狙え的なのが出て

 

 

 

斜めに揃う、秘法女神みたいな感じか?ニコニコ

 

 

レベルMAX、とりあえず偉そうなのに入ったぽいなニコニコ

 

 

少し回して、ようやく右側にゲーム数があることに気づくw

初期ゲーム数200G貰ったようです。

そんなくれるんか爆  笑

 

そしてさりげなく下パネ、チラ見せ←

キャラで分かる方は分かるんでしょうね。

 

最後SEて書いてますね

 

ヒントは。。

北斗SEではありません←

 

 

 

 

しばらくしてREG引いたか思たらBIGニコニコ

 

 

して、

 

レベルMAX

 

んー はいはい 

 

左は獲得枚数履歴で

 

なるほど、レベルMAXは残り200Gからになるのか

 

 

 

強チャンス目的なやつかと思ったらボーナスのようです

 

これがそこそこ枚数取れますニコニコ

 

 

 

200G消化したら、レベル2に下がって100Gスタート

さらにレベル1に下がって100Gスタート

 

なるほど、MAXだと都合400G付いてくるのか

ボーナスでうまく繋げて繋げて伸ばす感じか

 

とようやく理解爆  笑

 

トータルイクリプス、意外と出てくれましたニコニコ

 

 

 

で、ツッコみたくてうずうずされた方がもしいらっしゃれば

 

 

正解です←

 

 

これ、完全に勘違いして打ってました

 

この台 トータルイクリプス

天井999Gと思い込んで打ちましたが

 

よくよく調べると

トータル・イクリプスLv.MAX-RT

 

天井非搭載機

 

という全く別モノでした爆  笑

 

 

怪我の功名というのか、

ただただプラスで終えれて良かった。。

 

こんな初歩的なアホな間違いするなんて

とうとうボケてきたか爆  笑

 

 

 

 

 

5スロ ウルトラセブン 

700ちょいハマリがあったので まぁ遊べるでしょうと。

 

最低保証の70Gでしたが、ラストバトル2回連続で7倍してくれたり

 

 

ガッツ星人も倒したりと

20スロではあり得ない好調っぷりで打ってると。。

 

 

 

おいおいおい

 

いつもの初期10Gと思い込んでいて 逆押し7揃い

はいはいまた70Gね

 

とか思ってたら初期100Gぶった切りました爆  笑

 

 

 

そろそろ閉店時間も気になってくる時間帯

 

 残り400Gくらいの時に

 

立て続けに

 

2回程300G以上を乗せ

 

減らねぇw爆  笑

 

 

もう取りきれないのが確定したのに

今度はあっさりバー揃いで、大怪獣バトル的なやつ

これがムダに続くわ続くわで200G以上乗せるし

 

結局500G残し。そら取りきれんてw

 

この台、過去20スロで何度か打ったけど

こんな挙動の片鱗すらなかったぞ爆  笑

 

 

パチスロの誤爆は、閉店間際や低貸しと大体相場が決まってますが

あわせ技だとこんなことになるのか←