6/24の実践結果報告です。




GOD系オススメとのことで、朝イチはハーデスより凱旋ニコニコ

 

今回は深追いしませんが←



❶凱旋 朝イチ台 前日744G
設定狙い 天井保険


速攻でリプ3からG-STOP!びっくり
これはスルーしたものの、早めに初当たり2回♪ニコニコ

ノマれたもののリプ4からG-STOPでS揃い♪ウインク

このSGGをサクッと2回巻き戻して





サクッとGOD←
 


SGG中は、実質恩恵無いのが残念感あるからなぁ。。キョロキョロ
EXは無くてもいいから、せめてメデューサモード10Gくらいは付けてほしかった

 

しかも万が一、EX状態ならEX転落するっていうのもあるし

SGG中には極力GOD引きたくない
 

凱旋ゴッド 通算37回目

SGG中 ???ナビ



偉そうなステージに行って壮大な曲が聴けるってだけ←

 

GOD引くなら素直に赤7引けってw爆  笑
赤7でコンチ音鳴らしてSGG-EX入れる方が簡単なはずなのに




その後も初当たり早めでしたが
400G程までハマったので、潮時とみてヤメ

その後も初当たり100G~200Gでコンスタントに当たってたので
ヘタしたら6捨てたw爆  笑

IN 8K(47)+470 OUT 3175











❷星矢海皇 669G 4スルー

とりあえず天井行って、GB60%初戦負けキョロキョロ

GB後、即煽りから小宇宙チャージで1000ptニコニコ

これが熱い前兆パターンでGB当選w爆  笑


 

 

サクッと3連目を通す←



やっぱ一輝カッコいいw爆  笑



天馬覚醒 180Gとまずまず乗せて聖闘士RUSHへ。。




あっちーなーもうw爆  笑




火時計レインボーは・・・!ニヤリ





ですよね♪おねがい




しかし。。



デスマスク   +30G
アルデバラン  +30G
アフロディーテ +30G


黄金聖闘士バトルがヤレなさ過ぎゲロー


IN 400 OUT 2525







❸凱旋 866G
安定の天井単発真顔
IN 1250 OUT 301









投 資 8K(47)+2120
回 収 6001
勝 敗 WIN

うーん、後味悪過ぎるw爆  笑

理論上40%は2連以上するはずなのに、ここまで偏るのは、ほんと納得いかない真顔


前にも書きましたが、実践上、たぶん5%くらいしかループ取れたためしなし。。
ちゃんと数えた訳じゃない(もはや数える気が起きない←)ですが

50%の1/10て。。いや、ヘタしたら5%も有るのか怪しいレベル←
 

でも、そろそろ天井からアメグレ2連して収束してくれるはず←

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ