2/12の実践結果報告です。






❶バジ絆 朝イチ台 前日189G 5スルー
BC3回目で液晶赤7♪おねがい
BT3連終了
IN 350 OUT 320







❷まどマギ 朝イチ台 前日406G プチボ3連中
マジチャレ2/2で刺すも、ラッシュ無し
IN 300 OUT 移動







❸まどマギ 朝イチ台 前日101G
おそらくリセ 設定狙い

これが通常時1000G-1500G程で、通常マギカ初当たり3回!!!びっくり

振り分けは
1回目 1セット
2回目 1セット
3回目 3セット

ラッシュ自体は伸ばせないものの、弱チェも1/70で推移!おねがい

6ツモったと確信←



した途端、550Gハマリ→900Gハマリゲロー


モード移行も悪いし、マジチャレも全然入らない。。ガーン

弱チェも1/85まで落ちる。。ガーン


低設定の可能性は低そうではあるが、有っても設定4か5くらいな感じに。。






道中、天国確認中 50Gでいきなり赤セリフ+スイカ!?びっくり

ちょうどその32G後にボーナス確定。。

完全にスイカ解除でエピボ貰ったと思いきや、これが普通にBIG

普段、50Gに前兆開始なんかそうそう無いでしょうに。。

完全に思わせ振りでしたw爆  笑


900Gハマリした時はマジチャレ天井からボーナス1G連しましたが、チャンス活かせず。。



その後も地味に投資が嵩み、投資約2000枚程に膨れ上がってきました。。

 

 

 

4G ボーナス後の高確で速攻チャンス目で激アツ!ウインク

 

完全に肌感覚ではありますが、波が変わる兆しを感じました←

このタイミングで撮影したデータカウンターをアメ限でアップしときますw

 

 

 

運よくプチボ4連し、穢れMAX マミエピニコニコ

 

そこそこ頑張って、さらに引き戻し後、強チェ上乗せからのボーナスもあり


投資の半分戻せました♪ニコニコ

 

 

 

 

 

さらに2回目の引き戻しもしたところで






まさかの遡行フリーズ!!!びっくり

タイミングウマ過ぎw爆  笑




これで捲れる可能性も出てきた!!!おねがい



無事捲り♪おねがい
グラフだけ見たら通常マギカ3回引いた台とは思えない感じになりましたw


IN 37K(47)+170+移動分 OUT 2345










投 資 37K(47)+820
回 収 2665
勝 敗 WIN

厳しい稼働でしたが、嚙み合えばなんとかなってくれる

まどマギのポテンシャルに感謝おねがい


まぁ、設定4かなぁ。。

 

 

ちなみに今回達成したミッションは。。

 

 

ユニメモ開始から苦節1年と5カ月、ついに全員MAX10周目達成♪

ようやく3818人の先人に追いつくことができましたニコニコ

 

これで今後はその日の気分によって、キャラをチョイスできますw爆  笑

大体まどかちゃんになると思うけど←



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ