12/3の実践結果報告です。







❶ハーデス 朝イチ台 前日760G
レア役引いてしまい鎖出ましたがおそらくリセのためヤメ
IN 150 OUT 0




❷まどマギ 朝イチ台 前日448G

これが据え600Gゾーン当選と思われ、一応天国確認ヤメ

しようとしてるとまさかの穢れ中発生びっくり
これは追え、というまどかちゃんからの指令なので続行←




これが運の尽き。。

とにかく色々と展開が悪く、穢れ解放までまさかの

 

投資 350枚と54Kゲロー

出てきたのは大方の予想通り絶望の杏子エピ



ほんと、頼むよ神様と言いたくなります←

回収500枚程度で終了し引き戻し確認してヤメ


ようとしてるとレア役に引っ張られ中途半端なゲーム数になり

200G台前半も確認することに。。ガーン
ツイてない時はとことんツイてないですねw

まぁこれは当然のようにスルーする訳で完全に出玉削られて終了パターン。。ショボーン


で、ヤメようとしてるとマジチャレでサクッと解除しBIGでしたがほむら揃い無し。。

天国確認しないといけないのでさらに出玉削られるやんけガーン
どんだけ店長ボタン押すんや←

と思ってると1G連でBIG!?びっくり

ということは200G台後半のゲーム数振り分けだったと。。
これはほむ揃いしてくれマギカラッシュ!
多少なりともメダルは戻ってきますが、焼け石に水とはまさにこのことw


なんとか頑張りたいところですが。。





絶望からの生還←
いや生還はできてないけども、奇跡的に大怪我は回避w

途中、強ベル+100Gがデカかった♪ウインク


IN 54K(47)+350 OUT 1889



いやーしかし稀にある、まどマギの穢れ狙いでのハマリはほんと恐ろしいw爆  笑



ホール移動・・・





❸まどマギ 252G プチボ4連中
↑言ってる側から穢れ狙いするとか我ながらバカなんじゃないかと←


プチボラスGチャンス目でマギカラッシュ♪
その後BIG引くも穢れず
IN 350 OUT 493





❹5スロ アクエリオン 690G
999Gの天井CZから当選♪

いまひとつボーナスの役割が分からないまま終了w

 

桜柄!というか。。

 

よく見たら夢夢ちゃんwww

 

演出がいちいちガシャガシャして何が起こってるのか分からないまま終了w


IN 450 OUT 224





❺5スロ 北斗創造 33G 5スルー
とりあえず貯メダル投資分だけ打ってヤメ
IN 274 OUT 0



普段ならとりあえず当たるまで打つんですが
なんとなく現金投資してまで打ち切る気分になれず。。

というか負けている状況で、5スロでお茶を濁してる場合じゃないと我に返った、と言った方が正しいかもしれません←


で20スロコーナーへ行くと、打てそうな台にちょうど巡り会う不思議w爆  笑



❻バジ絆 141G 4スルー
履歴的にはそこまで悪くないが、初4スルーしたタイミング


これが早めに巻物時縦変動からBC当選し、安心安全の液晶赤7!
しかも同色BC中の朧カットインで瞳術揃いし単発回避し、投資分は回収できる状態に!


さらにまさかのサクッと!!!おねがい



無想一閃でベル5回目くらいで♪


カットイン7回引いて4個。。

3/7でフェイクとかほんとヤメてガーン
精神衛生上良くないからw
ハーデスといい、ほんとフェイクフラグ引くの得意過ぎて困る。。



12連終了 しばらく回してヤメ
ほぼ同色BCw爆  笑

IN 200 OUT 1199






ホール移動・・・





❼凱旋 889G
これまた美味しい台が落ちてました♪
まるで用意されたかのようなタイミングw爆  笑

とりあえずほぼトントンまで盛り返した状況で凱旋は怖いですが、これを打たない選択肢はない


GG始まってすぐMAXBET→ゼウスステ!

とりあえず投資分は回収できそうなので安堵ニコニコ

そんな2セット目。。




凱旋ゴッド 通算31回目
GG中 太陽の戦車



GODは引け出すとほんと簡単に引けるようになるウインク



まぁ安定の見えている分で終了ですが←

しかし、凱旋だけ打ってれば蔵が建つ勢いw爆  笑


IN 350 OUT 2113





ホール移動・・・






❽プレミアムビンゴ 782G
このゲーム数で落ちているのは初めて見た

閉店まで2時間半程度でしたが、これを逃すともう打つ機会は無いだろうし、巡り合わせと思い着席。。

まぁ、仮に天井まで行っても今日の勝利が確定しているので



メッセージ受信中状態のまま888G到達し
思いのほか、早めでAT当選♪



これが2セット目継続し


まさかのフゥアフゥア!!!びっくり


時間的にキャンセルしたかったんですが、ある程度まではフゥアフゥア見よう。。

 

 

 

 

 

あっさり終了www

 

 

でしたが充分♪

IN 200 OUT 995







投 資 54K(47)+1600
回 収 6689
勝 敗 WIN
※5スロは収支外


まどマギで心折られる寸前まで持って逝かれましたが
大幅に捲れるところまで持ち直せるとはw爆  笑

それもこれも5スロ北斗を追わなかった判断が全てかなと♪ウインク



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ