まどか×ゴミSIN

2人っきりのティータイム

 

それはSLOT魔法少女まどかマギカ2

導入3ヶ月目、わたくしゴミSINと

脳内まどかとの他愛もない雑談なのである

 

 

 

 

 

もぉー いーくつ ねーるーとー

 

 

 


      

 

 

 おっ しょ おっ がっ つー! 

 

 ちょ それは   おしょう 喝ーっ!だよぉ

 

おっ、まどちんやんけ!久々やなぁ

相変わらずおにぎり食って元気そうやな!

 

そうだね もう会えないかと思ってたよぉ

 

 まぁ 書く会うつもりは あんまなかったんやけども

実はちょっと まどちんに見せたいもんがあって

今日は来たんやで

 

えー、わたしにぃ?なんだろー?

まさかさっきの おしょうさん・・・じゃないよね?(不安)

 

そうそう、さっきの おしょう喝はウケるー思て!

 

って、そんな訳ないやろーがwww

あほちゃうか、ほんまw

俺がまどちんに見せたいもの ゆーたらこれしかないやろ?

 

 

なんだー やっぱりユニメモかー

 

まぁ そう言うなや

 

今日は 俺らの 3ヶ月記念やねんで

 

レア以上3倍の今日のために 

この1ヶ月貯めに貯めたMPを一気に使うんや!

 

キュゥべえ「その目で見届けるといい、ガチャガチャを前にしてゴミSINがどこまでヤレるか」

 

 

 

ちょww86回ってwww

 

 

 

 な、だいぶ頑張って溜めたやろ?

 

あ、そうそう ほむほむも協力してくれたんやで♪

 

 

 

 あいつ生理 終わった思たら

目に焼き付けとけー言うてなぜか1万MPくれたんよw

若干 恩着せがましいけどええやつやわ←

 

何それ ひどーい、かわいそーwww

 

 笑とるやんwww

 

 

で、どうするの10回ずつ引くの?

 

 いやいや、漢は黙って一発勝負に決まっとるやろーが

 

ほんなら早速いくでぇ~!

 

 

 

 うっわこれ、だいぶヒキ弱ちゃうかー

 

カプセルの中身どないなっとんねん・・・

 

 

 

 

 

 うーん 微妙やなwww

 

そんな酷いの?

 

 まぁ、アクセサリーはコンプリートできたわ

 

 あとボイスもまぁまぁ揃ってきたんやけどな

ボイスとかムダにうるさいだけやから使いたくないしいらんのやけど

 

 

 なんか86回抽選やった割には

いまひとつ増えんかったなー思て

 

 でも 仕方ないよ 

最近ヒキ弱だったしね

 

 言うなやw

っていうか なんでそれ知っとんねんwww

 

 

 

 

 

また1から溜めんとなー

最近はちょっと稼働は抑えめにしとるけど

まだまだ まど2稼働は続けるつもりやし

 

そうだよね 

もうあまり打てる状況じゃなくなってきてるもんね

なんかごめんね 

 

まどちんが謝ることやないで

 

まぁ、まど2に引きづられて前作まどマギの稼働が落ちたことの方が

ほんま痛いんよなぁ

 

せめてそっちが元に戻ってくれればええんやけどな

まぁ、北斗修羅の通路状態よりはマシなんやけどw

 

 その願い叶えてあげたいよ・・・

 

おっ、そろそろ寝る時間や←

まどちん、ほんじゃまたなー

 

うん、またね

 

・・・

 

(私は…自分なんて何の取り柄もない人間だと思ってた。

ずっとこのまま、誰のためになることも、何の役に立つこともできずに、

最後までただ何となく生きていくだけなのかなって
それは悔しいし、寂しいことだけど、でも仕方ないよねって、思ってたの
私なら…キュゥべえにできないことでも、私ならできるのかな?
私があなたと契約したら、ホールでの稼働を元に戻せる?
ホール稼働のためなら…いいよ。私、魔法少女に…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず2杯目でお腹いっぱい←