~前回までのあらすじ~




かつて

古の時代より語り継がれる

ギリシャ神話



まさに神々により

定められた運命なのか

ゼウス率いる男女6柱の神々

オリンポス十二神

絶えない神々

が織り成す物語








一方で

ギリシャ神話と同様

かつての英雄たちの物語

叙事詩として広く語り継がれた

『イーリアス』であり

『オデュッセイア』である






ちなみに読んだことは・・・



無い
↑ねぇのかよっ








えと、

まぁ、その・・・なんだ


前回までのあらすじ?



前のページ戻って読んでくれ
凱旋がなんか良い感じに連荘してくれて
↑テキトーw

GG14セット目終了後のG-ZONE中に

まさかのゴッド揃い!((((((ノ゚⊿゚)ノ

ってとこまででしたね♪(*^▽^*)






・・・





GG22セットまでは確定してる状態なので
心にゆとりがある状態で消化・・・(-_☆)



GG16セット目 突入時ゼウスステージ!

15セット目も天国準備以上っぽかったので
G-ZONE中ゴッドは、表モード移行率も優遇されてるのかも?




とか思ってると




またしても黄7の5連でピルピル!o(^-^)o




よし!
この勢いで6連目も
いったれっ!ヘ(゚∀゚*)ノ








・・・∑(゚Д゚)!?





ホッパーエラー


orz
クソース!



よりによってこの重要な時にーっ(>_<)


完全にタイミング失うやつ(ノ_-。)
っざけんなよこれよー












って・・・(((゜д゜;)))

液晶出目584(壊し)←


まさかの黄7の8連(悶絶)


26セットまで確定(  ゚ ▽ ゚ ;)まじか




・・・




GG17セット目 系譜のオリンポスの曲に変化♪o(^-^)o

てぇーへんだ、てぇーへんだ♪
てぇーへんだ、とぉーちゃん♪

やっぱこれが好きwww




っていうか、ほんと

てぇーへんなことになってきたな←




・・・





GG18セット目

5000枚の気持ち良いエフェクト音を堪能♪(*^▽^*)


すると、程なくして
MAXBET→ゼウスステージ!

まさかのまた天国移行!??∑(゚Д゚)




途中やたら上乗せも引けてたし、モードの上がり方が半端ないなこの台(-_☆)

まぁ天国ロングの可能性もあるけど、どちらにせよ


設定5ヤナ←






とか考えてたら

LAST 1 で リプ5からG-STOPまで!( ̄ー☆





しかし、これは上乗せできずでした(;^_^A




・・・




GG19セット目 オリンポス

GG20セット目 ゼウスステージ!(^-^)/


もうずっと天国ロング転落して無いのか?それとも相当モードの上がりが良いのか・・・(-_☆)


キミは本当に設定5になるつもりかぃ?

↑ひとりごとw




・・・




GG21セット目 黄7の5連!カンタンヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱ黄7連はメンタル重要過ぎるなw

27セット目まで確定



の直後、

黄7の7連で緑まで(^o^;)
↑もうやりたい放題www

30セット目まで確定




っていうかこれ・・・(((゜д゜;)))


万枚、射程圏

入ったっしょ!(o^-')b






いや、 もう

この流れで射止めないで





一体いつ射止められる!?←





・・・





GG23セット目 ハズレから

氷→雷+液晶330

煽り中のケツ0は珍しいな!?(・ω・)

と思ってると


→砂嵐→炎 ピルピル!やはりかっヘ(゚∀゚*)ノ

おそらくチャンスアップかな?(*^▽^*)


31セット目まで確定



・・・




GG24セット目 ようやくアメグレ♪o(^-^)o

残り5セット以上、まぁ、これは見えてる範囲ですが

次のセットでアメグレ流れた時点で万枚到達濃厚となるので

超重要な局面となります!(-_☆)



その

GG25セット目 



・・・






MAXBETきたっ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ここで願うは1つ
AMAZING GRACE(ドヤっ)



か GOD揃いでも良いよ(o^-')b

↑2つじゃねぇか






オラァ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ








ポセステにステチェン・・・


ガクっ(_ _。)




はぁ そんな甘くはないか~(;^_^A



・・・





GG26セット目 ゼウスステージ!o(^-^)o

やっぱモードの上がり具合が相当良いな♪

こんな頻繁に天国行かないですよね




ハズレ目4回程引きましたが目に見える上乗せ無し・・・
せっかくのチャンスだったのになぁ(;^_^A

こういう時に1個でも乗せとかないと、万枚は厳しいよなぁ・・・




・・・




GG27セット目

押し順黄7×2→中段黄7→右上がり×2の

ゴリ押し黄7の5連で1個上乗せw



これで32セットまで確定!o(^-^)o

あと2~3個乗せられればっ!(><;)





・・・



GG29セット目

MAXBET→ゼウスステージ!またかよw


ここで

太陽の戦車×4回(内、先読み「3」図柄が2回)



のチャンスが




全スルー



さすがに赤7とか上乗せ期待したんですけどねー

なんだかここに来て万枚への鉄壁っぷりが半端ない(;^_^A





・・・





GG30セット目 待望の

黄7の5連!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



これは相当デカい!

33セットまでが確定し

万枚リーチ







残り3セットなので

あと1個上乗せ もしくは裏に乗ってれば万枚行くでしょう
急激な純増詐欺に遭わない限り←

まぁ最悪、無くても通常戻ってからのG-STOP残り最低1回に賭ける状況にはなりますが・・・

それだけは避けたい


絶対メンタルでヤレなさそうだし←









そうこうしている内に・・・





GG33セット目まで何も起こせず終了。(´д`lll)

急に何も引けなくなった・・・

目に見えるストックもここまで・・・

そして200枚程の純増詐欺に遭っている←



これはさすがに

あと2セット無いと万枚は厳しいよな(゚ー゚;






運命のG-ZONEへ・・・





さほど強い出目もなく


ラスト・・・(><;)






!??∑(゚Д゚)


ストック有り
確定!ヘ(゚∀゚*)ノ


いやーこれはほんと助かるw




2G アテナ移行

8G 鏡4連(氷2連→雷→神の雷)GG発動!


ストック有りなのは良かったんですが・・・

通常に落ちた分出玉削られるのが何気に痛いw



特に万枚がかかってるこの状況で
33セット目までは、G-STOPの時以外は全てG-ZONE内放出だったのに・・・


なぜ今なの

完全にいやがらせ過ぎるでしょw










この万枚を賭けたGG




LAST 1 TOTAL 9991

ナビ無しで この出目




順挟み押しなら

右上がり黄7
or ゴッド揃い


逆挟み押しなら

リプレイ←おい






運命の中リールは・・・





リプレイなのか?←












否っ!




右上がり黄7なのか?















否っ!!!









万枚っ!!!('-^*)/











ギッリギリwww







G-ZONEはあっさりと抜け・・・

G-STOPの煽り・・・





発生←


ちょwwあっぶねwww





ほんとギリギリでしたー(;^_^A


で、このG-STOPは 




万枚到達を記念して・・・

勝利のVサインwww

1セット上乗せして、$10000overも無事発生!

LAST1だと出ませんでしたw



G-STOP煽り無し確認し、

裏ストック無いのがほぼ確定してるので6G程回してヤメ


10203枚(47)












総投資 44K
回 収 229K

+185K


たしか男塾天桃で事故った時以来となる一撃万枚♪(*^▽^*)

幸運にも最近あまり行ってなかったハイパー等価のホールで達成!o(^-^)o
普通の等価での万枚より、実益としては、軽く10K以上ウマいですw

いやー、33セット目はほんとドキドキでした(゚ー゚;
ここまできて、万枚突破できないのは避けたかったですからねw
ほんと次、いつこんなチャンスが来るか分かったもんじゃないですから←


やっぱ思ってた通りというか
アナゴより万枚突破率は高いんでしょうねぇ
設置1年半以上で、稼働時間も相当費やしたアナゴより先に一撃万枚ですからね♪(*^▽^*)