そうそう

もうちょい先、年明けてから



アナザーゴッド
 ハーデス


出るみたいですね!!!



$ゴミSINのブログ


悶絶!ハーデス揃い!!!



っていうかユニバカの会場で

披露されたらしいんですが・・・




そんなのどこでやってた





これだけユニバに貢献してる人←

を差し置いてそんなことするなんて

ヒド過ぎませんか??
←知るかよwww



まぁ、それを見てる時間がなかったおかげで

当日 メタモルフォーゼ完了した

と前向きに考えられなくもないから

全然良いんですけどね♪
←いいんかいwww









おぉ~(゚д゚;)

$ゴミSINのブログ


やばっ


神の雷を超えるカッコ良さですね♪

きっとナントカの槍

みたいな演出なんでしょうね♪

映像見たさに打ってしまいそうですw





動画はYoutube等に転がってるので

気になる方はそれを見てみてください♪





動画見てると 初っ端の

カルミナブラーナにやられましたw


その曲は卑怯ですっwww


これ↓






デモ用だけに使われただけなのか

実際ホールでど派手な演出と共に

この曲聴けるのかは分かりませんが

気になるところです!


ホールで聴けたら最高なんですが!





気が早いですが

アナゴ楽しみです♪
↑ちょww略し方おかしいぞwww