たまに食べたくなるのが


チキンラーメン♪



原材料名:油揚げめん(小麦粉、植物油脂、

醤油、食塩、チキンエキス、糖類、たん白

加水分解物、香辛料、香味調味料、オニ

オンパウダー)、かやく(味付鶏肉、味付卵、

ねぎ、レッドベルペパー)、加工でん粉、調

味料(アミノ酸等)、炭酸Ca、かんすい、増

粘多糖類、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンE)、

ビタミンB2、ビタミンB1、カロチノイド色素、

(原材料の一部に乳成分、豚肉、やまいも

を含む)




でもここ数年食べてなかった気がします






昔はよく


袋の上から麺を砕いて


おやつ感覚で


ベビースターラーメンのように


バリバリ食べてましたo(^▽^)o







この話をすると


なぜか驚く人がいるんですが


普通ですよね??






はっきり言って、直食べは


ベビースターラーメンより


ウマいですもんね♪










今年は55周年ということで


キングサイズ


売られてたので、久しぶりに


食べたいと思い


買ってみました。







まぁ、さすがにカップ麺式だったで



お湯を入れるパターンで←





すぐおいしい、すごくおいしい。



ゴミSINのブログ

ゆっくりお茶を飲んでくつろいでいると


5分くらい経ってました



・・・(゚д゚)







危ね、ギリギリ間に合った←



メンマ、ノリ、半熟卵をトッピング♪








・・・








うーん


まぁまぁかな



でもちょっと違うな・・・



なんかこう・・・




・・・




ほっぺの辺りは似てる


と思ったんですが




ゴミSINのブログ









デザートはもちろん

さっぱりと♪




ゴミSINのブログ

ゴミSINのブログ