鬼の城エンディング



エンドロール編の続き



こんどこそ脚色してないwガチ







!!!


ゴミSINのブログ

眩い桃光と共に

 何やら武器を手にした

      謎の男が突如現れる



味方か!??



さっき倒した温羅

百貫デブなのでwこんなスリムではないし・・・


ん!?でも・・・どこかで見たような・・・






          続きはCM2の後でw







CM1・・・w







ついにようやく 一撃最高記録!!


ゴミSINのブログ

赤7×16連 


+100Gが2回










ブログパーツですがw




鬼の城のブログパーツ・・・


ロングロックの選択率は


高めに設定してありますが


継続率の選択はガチっぽいですね


基本2~3連で終了するのでwww








CM2・・・w



っていうか


鬼神界戦のブログパーツも


作ってほしいです♪o(^-^)o


ゴミSINのブログ


猛特訓したいので



ゴミSINのブログ





あー鬼神界戦・・・


ゴミSINのブログ

早くリベンジしたいなぁ~ ( ̄ー ̄)







完全に病気ですね、ガチで






・・・何がCMだかさっぱり分かりませんがw










物語の核心に迫るため


この先に進むのは


既にエンディングを見られた方か


自力で見れないと諦めた方←


のみ許されます


















準備はOK?




























ゴミSINのブログ

あ、そうですかwww




















CM中に少し光がおさまりつつあり


ゴミSINのブログ



そこに姿を現したのは・・・





ま、まさかっ!?? 


ばかなっ!!?


あの倒したはずの男・・・ 


ゴミSINのブログ


そう


 両手に持つ


  奇形の曲刀を自在に操る



鬼神界戦でヤラレまくって、ムリゲーっぷりを

骨の髄までとことん味あわせてくれて

何度も悔し涙で濡らした枕は数知れずwww






羅刹!!



復活したのはっ!!


   羅刹だったぁーー!!


ゴミSINのブログ
こいつが黒幕なのか!??




破壊殺戮


   邪念野心




その強大さ

  彼を呼び覚ましたのか・・・



ということは温羅も復活したのか!??





キビツ羅刹が対峙した瞬間




画面は暗転し


To Be Continued..






そして再び鬼狩RUSHに突入し


闘いは永遠に繰り返される・・・






・・・






最後の1カット


キビツ羅刹


    似てますよね




鬼の城



実は


桃だけにw切り裂かれた「双子」の

 運命を描いているのではないかと




ゴミSINのブログ

かたや正義の心


  かたや悪の心


それぞれ引き裂かれ

 宿命を背負う「双子」の物語





ここで言う「双子」とは


単純な「双子」ではなく




羅刹が桃の光から


 復活したシーンから


   こういう推測もできる。




キビツは桃から生まれた


羅刹も桃から生まれた




二人は同時に生まれ


 もともと心も体も1つだった





正義の桃太郎として生まれるためには


人が潜在的に持つ悪の心は不要と考え


心から切り離した。


そうして正義の心のみを

持って生まれたのがキビツ



 一方、切り離された悪の心は


  羅刹の姿へと変化した





それは


 元来、人は善悪両方の心を持っている。


 それを無理に抹消しようとしても


 決して消えることは無い、という暗示。




二人が別々である限り、螺旋となる。


 二つの渦線が交わることは無いが


 必ず同時に存在し続ける。


 永遠に繰り返される闘い。


 まるで螺旋を描くように。


 倒しても、必ず甦る。




それは


 善悪どちらかだけ残すことが


 やはり人には不可能で


 善悪は必ず存在し続ける。


 うまく制御して生きることが大切


 という暗示。




二人が元の一人に戻ることで


 この闘いに終止符が打たれるが


それと同時に


 新たな闘いが始まることになる。



それは


 善悪両方共存することで生まれる


 自分自身に内なる闘い。


 幸福、秩序、快楽、倫理

 満悦、共感、道徳、美学

 偽善、羨望、嫉妬、憎悪

 背徳、混乱、虚無、破滅



ただそれこそが、


唯一、人間である証


なのかもしれない。



       by ゴミSIN








・・・善と悪が分離され









それって


ピッコロさんじゃwww
ゴミSINのブログ