本日の実践結果報告です。



打った台:ゴルゴ、番長、猪木、星矢
     ゼウス、戦国無双、エヴァ
     新鬼、秘法、北斗





今日は12:30にサブホへ♪


まずはゴルゴ610Gヤメ台。

9Kで、前兆ステージ非経由で
クイーン対決でゴルゴRUSH♪


上乗せ40Gで終了
天国スルー、ヤメ。
100枚弱流す。





次。
番長の182Gヤメ台。

2Kでノリオ紙相撲♪

スルー・・・





次。
猪木の数回天国ゾーン当たりしてる110Gヤメ台。


2Kで、スイカからサバンナ演出で赤7♪

闘魂チャンスならず。



天国ゾーン70G程で


ゴミSINのブログ


赤7否定からの青7♪



そのボーナス中に

ゴミSINのブログ

逆押し赤7揃い♪




ゴミSINのブログ
以降、猪木ガールズ?が歌い出しw

麻雀物語っぽくなりました・・・




安定の50Gスルーかと思いきや


ゴミSINのブログ

からの



ゴミSINのブログ


3人とバトり

+180G

ボーナス+1


REG放出で3回正解。




・・・




しばらく回すと、自力5択正解で


ゴミSINのブログ


1人とバトり +30G終了・・・

まぁ、仕方ない(;^_^A





その後は

前と同様順調にハマリ




残り50Gを切った時に

チャ目から


ゴミSINのブログ

まじかっw
直乗せでこんな乗ることもあるんですね♪



ただ、おそらく闘魂RUSH入れて

ボナ放出しないことには・・・


始まりませんよね、猪木。




淡々と1セット終了。


ゴミSINのブログ

数10ゲーム回すと
660Gでゲーム数解除・・・遅いわw


REGで2回正解
天国スルー、ヤメ。

1750枚ちょい流す。





次。
星矢の朝イチ420Gハマリ台。


2Kで何も引いてない?のに
なぜか火時計ミッション!

リプ3回目で聖闘士RUSH♪

紫龍、引き分け。
瞬、瞬殺。
250枚弱流す。





次。
猪木170Gヤメ台。
3Kで前兆、スルー。




次。
ゴルゴ、210Gヤメ台。
2Kで前兆、スルー。





次。
ゼウスの朝イチ30Gヤメ台。
1Kで、出目弱くヤメ。





次。
戦国無双の667Gハマリ台。

天井は1300Gで継続率89%ATみたい♪


そういう時に限って
3Kでチャ目から千人斬りで




ゴミSINのブログ

あっさり1000人斬りましたw





ゴミSINのブログ

2連終了、AT後30Gヤメ。
300枚程流す。





打てる台がないので
いつものホールへ移動。






次。
エヴァの110Gヤメ台。
2K、ヤメ。





次。
新鬼の757Gヤメ台。


7Kで、秀吉対決からの蒼剣RUSH♪

単発終了・・・

飲まれて追加投資2K、ヤメ。






次。
秘宝伝の高設定挙動台。


1Kでチャ目からS7♪
ボナ後前兆から、高確率!

安定の15Gスルー・・・


でもまぁ、昼チャ目1発ツモは

設定期待できるので続行♪




・・・




追加3Kで、夕チャ目1回スルーしたものの
昼チャ目2回目で高確率!


共通ベルも良いので

これは設定4はありそうです。


それでも高確率は

安定の15Gスルー・・・

厳しい・・・(;^_^A



・・・




追加5Kでチャ目からバー



追加8Kで、昼チャ目4回目で高確率!

この時点で昼チャ目3/7で高確率当選♪

ほんと設定あるよこれ♪






でだ


なぜ15Gスルーするのっwww


ほんと最近ムリゲーになってきました。









次。
北斗・・・



いや、現実逃避でパチ

の方ではないですよw






874Gヤメ台の天井狙い。


7Kで


ゴミSINのブログ

これをスルーしw


天井余裕でイケると思った矢先
追加2Kで、リプか何かの薄いとこを引いたと
思われる激闘乱舞♪

青オーラ




ゴミSINのブログ
珍しくハズレで+50Gや、バトル乗せ、
中段チェリーで頑張りましたが

単発終了・・・


300枚程流す。





次。
北斗の好調台。

2Kで、中チェ1発ツモで激闘乱舞♪

白オーラ、単発終了




持ちコインで、またもや

中チェ1発ツモで激闘乱舞♪

これが、白オーラでしたが



ブラコンのラオウ兄さん

の優しさもあり、ケンシロウと二人して


こぉいつ~♪みたいな感じで

パンチの繰り出しあい


こんなことってあるんですねwww





無事に7連目に愛をとりもどせ♪





ほんとめずらしく継続が順調です♪


ゴミSINのブログ



10連目に、タフボーイ♪

(うん、鳥肌立ちますね~、神曲です♪





14連目、ついに

兄さんの初剛掌派暖かい光に包まれ

ケンシロウが眠りにつきました


ゴミSINのブログ
(ちょ、上乗せ少なすぎでしょw







と思いきや、まさかの 




リン「ケーン!!

   寝てんじゃねーぞ!!

     闘魂注入だゴルァ!!( ̄へ  ̄ 凸




・・・





16連目


なぜか




ゴミSINのブログ
継続するトキ♪

布袋さん♪


これはラオウ昇天も間近ですねo(^-^)o




ゴミSINのブログ

ゴミSINのブログ
トキ、渋いですね~(*^.^*)


ゴミSINのブログ

これがトキ昇天ってやつなんですか??



この後って、もしトキストックしたら
どうなるんですか??



何事もなかったようにまた兄弟で

かけっこ、し出すんですか??






・・・





17連目


ピエロ?でしたっけ?

曲変化で継続♪







18連目



ゴミSINのブログ


剛掌派2回目で、さすがに終了。

ラオウ昇天までは辿り着けませんでした。




なんだかんだ継続すると思い

レバーすると


パシューーン・・・


安定のシンステージ・・・

1900枚程でした。



まぁ、継続してくたから良かったですが

この激闘乱舞中バトル5回発生しかなく

成功したの1回で+20Gのみってヒド過ぎですw




その後・・・




80G程で中チェを3回ヒキ激闘乱舞♪
白オーラ単発終了




20G程で中チェ1回ヒキで激闘乱舞♪
白オーラ単発終了


100G程回してヤメ。
1950枚弱流す。


21:00終了






総投資 64K
回 収 92.5K


+28.5K



北斗、84%か89%継続はあったと思われます♪



っていうか

流れ的に黄7揃えて
拳王乱舞行く気満々

だったんですが

それは無理でしたw


とにかく、秘宝伝での失態をカバーできて良かったです♪





今日は、全体的に当たりが早めにきて

特に猪木や北斗は、何だかいつもと

違うヒキだった感じがしました。


それもこれも

ヴィクトリーシーズン中のヒキ強な方

がヒキを分け与えてくれたからなのかもしれませんw

かなさん、 闘魂注入ありがとうございましたwww
ゴミSINのブログ
(ヒキを分け与えるイメージ画像)