最も面白いと思うギャグ漫画


「ギャグマンガ日和」


特にアニメ版は


あのテンポ感最高です♪


※知らない方は、動画サイトにあったりするので見て下さい。





何かを超越した笑いというか


シュールな笑いというか・・・


まぁとにかくおもしろ過ぎです!!




・・・




当然パチスロ化になったら


どういう風になるか?とか


考えてしまう訳ですが・・・




あれは・・・


ムリですねwww




各キャラが濃過ぎたりってのもありますが


演出として何を当たりに繋げるかや


1ゲーム1ゲームリールを回す


パチスロのゲーム性では


ギャグがキャンセルされてしまい


またテンポ感がうまく調和できず


あの面白さが全く伝わらない。


かといって、熱い場面で


毎回フリーズされても困るw


勝利演出としては


もう、うさみちゃん事件解決!


くらいでしょうか・・・


パチスロ化企画としては、


即、没ですねw



・・・



うさみちゃんと言えばクマ吉くん。


彼、名言があります




「変態じゃないよっ


 仮に変態だとしても


変態という名の紳士だよっ」




誰もがツッコみを入れざるを得ない名言www


いや、ほんとあの動画見てくださいw






イメージ画像

-変態という名の紳士-


ゴミSINのブログ
ゴミSINのブログ