ほんと寒いですね~・・・  (・ω・)


そんな夜はあえて

激寒演出のことでも考えますか。



思い返せば・・・


新鬼のスイカ ロベルト魔空石のような


定番演出も今となっては懐かしいですねw



・・・



演出初体験時に

期待させられて、つき落とされる

精神的ダメージが大きいパターンでいうと




まずは

鉄拳2ndの


演出全般



いきなりざっくりとw



あれはケロットに対する

侮辱以外の何ものでもないでしょ・・・


ほんと酷過ぎw


2ndは5回ぐらい打ったことあります。


1回だけ1撃で5000枚以上出たけど

それ以来打ってないです。


出ても、おもしろくない台は致命的w





次。

番長2


特訓 → 10t&舎弟群 → ノリオ卓球


まぁチャッピー椅子盗り、サキ紙相撲でも良いですがw


何回か打ったことあれば経験すると思いますが


そこそこ外れますよね・・・


10t


せめて初代程度の期待度はあって欲しかったですよね。


っていうかもう、吉宗のBIG後1G目


キィーーン!!ドバっ!!


くらいの期待度があるべきですよ。  (・ω・)/

(まぁ、それすらハズしたことありますがw)





次。

GOD


神の雷 → ゴミSIN



ゴミSINの時点で


直当たりの可能性ゼロ


かつ


モードアップも微妙・・・


ゴミSINのゴミたる所以ですw



それをあんな、ど派手な演出でやらかしてしまうと・・・







ゴミSINのブログ


もう、自己嫌悪w