という訳で


11/23の実践後半戦です♪




キュロゴス2♪


5Kでざわつきキュロゴスモードから

あっさり魔王RUSH♪


ラッキーですね♪



・・・



すぐにチャ目から
超魔界ZONE!!

モンキーでいうところの全速ですね♪


ゴミSINのブログ

最初レバーで倍率決定
×5、×10、×20、×50


リール第3停止後?に
サイコロで1~6を決定


一撃最低5ゲーム
最高300ゲーム


ってことですね♪




倍率ほぼ×5でしたが

サイコロ出目が5・6が多くて


ベル6回くらいで
合計130G上乗せ!!


絶対ベル1回くらいしか引けず
+5ゲーム終了と思ってたのにw




・・・



肉といい、豪炎といい

やっぱ相性良いんですかね!?


山佐とw



・・・




ゴミSINのブログ

ケロットレインボーで、また超魔界ZONE!!


合計110G上乗せ!!


簡単♪簡単♪




で、無事セットも継続♪


ゴミSINのブログ


っていうか姫?っぽいのが
あまりかわいくないんですけど・・・

あくまで個人的な意見ですがw




まぁ、あれですね。

強チェ等のレア役で
10G、20G、30Gを乗せつつ


超魔界で、ベル待ち

6択青7で、エスパー待ち


というゲーム性ですかね。


魔王RUSH単発は免れたけど2連終了・・・




・・・




通常時60Gくらいで魔王RUSH引き戻し♪

また2連終了・・・




・・・




通常時、強チェと中段チェリーを

立て続けに引き超抜っぽい

ダイスチャレンジに突入♪



強チェ分?の10Gはスルー・・・


中段チェ分?の20Gで

ようやく魔王RUSH・・・


ベル何回目よw


やっぱり開眼系は難しいですね


またRUSH2連終了・・・




単発じゃないだけ全然マシなんですが

そういう仕様ですか??w




・・・



通常時、30Gくらいでまた魔王RUSH♪

天国ループですかね?



ゴミSINのブログ

6択青7がようやく揃い

モンスター1体ゲット♪


モンスターストックゾーン!!


2択ナビ正解し、もう1体ゲット♪


強そうなモンスターが2体!!




最終ゲーム


さぁ、ボタン連打でゲーム数告知です!!


期待を込めて



オラオラオラオラ


オラオラオラオラ


オラオラオラオラ


オラオラオラオラ


オラオラオラオラ


オラオラオラオラ


オラぁーーっ!!




30ゲーム乗せが2回って・・・


orz


連打させるだけさせといて

それは無いでしょw


RUSHは2連終了・・・




・・・



通常時、10Gくらいで魔王RUSH!!

単発終了


128G回してヤメ。



たぶん天国移行率って
モンキーぐらいだとは思うので

そこに関してヒキ強だったってことですね♪


何だかんだ結構増えてます♪
1400枚程流す。





次。
GODの好調台。
あくまでグラフ上ですがw


そして
800ゲームハマリの天井狙い♪


危険臭がぷんぷんしますが・・・

今日ならうまくいきそうな気がしたのでw




・・・




投資25K、レア役


中段リプ2回だけ


という好調っぷり


でしたが・・・


緊急 速報w



・・・




アルテミスの矢ハズレ発生


っておいw




今1400Gくらいなんですけど・・・

一気に大ピンチです。


ガセだとしても、1/5000のムダ引き


裏天だとしても、天井がw



・・・



3ゲーム後左第1黄7



あっさりGG発動w


安定の


お花畑・・・






でも待てよ・・・



グラフ的にも、

裏天上がってかつ左黄7で1発ツモ

ということは・・・


全6かっ!!? Σ(・ω・)


そんな訳ないw



でも設定6の可能性がグンと上がりました。


あとは左黄7をどれだけ引けるか

裏天をどこまで継続させられるか


ですね♪




・・・



お花畑中


左黄7 1発で

ピルピル上乗せ!!!



まじで6ありえますよこれw


よしっ、無事2連目の保証♪



・・・



2連目の突リプ間で

ナビハズレでピルピル♪




これ気持ちいいですよね♪




そして次ゲーム

???ナビ!!




激アツですね!!




まさか超天、もか!?




ハズレか黄7と思い


適当押しすると・・・  (((゜д゜;)))



・・・




揃いました 




ゴミSINのブログ


通算44回目♪




???ナビからのGOD揃い2確の

写真撮りたかったのに・・・


まさかこのタイミングでひくとは・・・




というか・・・


裏天行ってなかったとしたら

1490GくらいでGOD揃い引いてたってことに

なるんですけどwww

(レバータイミングが異なるはずなので
 一概には言えませんが・・・)




何はともあれ
最低GG8連までは確定♪




・・・



ぼちぼち左黄7を引いてますが

アルテミスの矢がほぼ飛ばないので

裏天続いてるかよく分かりません・・・



・・・



GG5連目、恒例のセコムチャンス♪



ゴミSINのブログ


赤7を2回揃えて

50%ループ 1個
25%ループ 4個



最低11連まで確定♪



・・・



そして、

緊張の11連目は、

奇数揃いからお花畑・・・


これ全然ありえますよ

ループ乗せゼロ終了w



でもさすがにGOD揃いの

50%以上ループもあるし・・・


裏天もあるし・・・



・・・



G-ZONE

パターンと出目弱すぎ・・・



でしたが金コイン最終ゲームで


さすがにストックありました♪




しかも海!!

助かる~♪


アメグレきてほしいなぁ・・・



ループストックというより

裏天で乗ったんですかね・・・


どちらかで6個乗せてて17連。


まぁ満足ですよ、天井単発よりw



ゴミSINのブログ





さすがにもう無いと思ってたら

まだある!!


これは、ループストックだけじゃ


経験上、ここまでならないので


裏天で乗せてたんですかね!??


もうどこまで行くかわかりません♪



・・・




そして、その次の18連目・・・


安定の


セコムチャンス!!!





ゴミSINのブログ

1確キター!!!


通算45回目♪


50%以上ループ1個追加で

最低23連まで確定♪




・・・



それでだ


GG30連まで行ければ

トータル万枚行けそうです!!


時間も大丈夫


20:30くらいなので


乗せすぎ厳禁ですけどw




・・・



無事に24連目突入♪



・・・



そして26連目♪



ゴミSINのブログ

・・・未だにGODランプ緑ってw


やっぱり裏天でだいぶ乗ってる気がします。


ループの50%なんて、

有って無いようなもんですからねw


・・・



あと4連で万枚♪



・・・



27連終了w


まっ、そういうもんですよね・・・

充分です♪


神殿抜けヤメ。

6100枚程流す。


トータル9300枚程、万枚ならず。





<前半+後半>
総投資 40K
回 収 186K


+146K



以前の赤7祭でやらかした時に近づく連荘数ということは

設定6(推定)の裏天スゲーってことですね♪

http://ameblo.jp/god-siomahal/entry-11373772513.html



あと、4台打って、4台ともプラス、かつ、大勝!!
年1回あるかないかのことですね♪


得てして、そんな日の次の日は・・・危険ですw