本日の実践結果報告です。


打った台: GOD



10:30にいつものホール着♪



とりあえずリセット狙いで豪炎の島へ♪


既に半分くらいの台がリセットっぽい

ゲーム数で当ってますが・・・


・・・


何か

自分だけスルーしそうな予感

がしたので諦めるw




次。

ヤッパGODヤナ♪


朝イチ台に座る。適当です・・・


まぁ、ちょっとだけw



・・・



8G目、


アルテミスの矢 ハズレ!!!



・・・


って


・・・


いやいや、まさか・・・ねw


そんな簡単に裏天なんか行くわけ・・・



でも行っててください!(切実w)




月初朝イチ、即効1/5000のガセ引いたなんて・・・


ほんと、この先思いやられるのでw




・・・



とまぁ、左第1黄7を引くまで

確認せざるを得ない展開に・・・




・・・



案の定

全然引けねぇ・・・




しかも
矢ハズレもこねぇ・・・




でもずっと通常モード以上っぽい出目で

やめれねぇw



何の三種の神器ですかこれ・・・



・・・




300G間で左黄7を3回しか引けず


しかも全スルー



・・・



これはいきなり

どツボパターンですかw



・・・



モードは良さそう・・・

でもやめようかな・・・



・・・



アルテミスの矢!


リプレイ・・・




・・・




アルテミスの矢!


ハズレ・・・!?




・・・




アルテミスの矢!


ハズレ!!!





これは、ほぼ裏天で間違いないですね!!!

300G続いていたっぽいですね♪



とにかく

やめなくて良かったw



・・・



16K目の左黄7から

無事GG突入♪


単発終了・・・



しかし、また矢ハズレ♪


コインのまれ1K追加したものの

左黄7からGG突入♪


・・・


左黄7を2回ヒキ、



・・・



無事にGG2連目へ♪



左黄7を3回ヒキ、



・・・





ゴミSINのブログ

これは・・・

良いループ率が当った可能性が出てきました♪




・・・




V揃い補償分の5連目まで


左黄7を4回ヒキ、


無事に6連目突入♪




・・・



そしてこの100G間、
脅威のヒキで左黄7を7回引く!!




・・・





しかし、さすがに裏天落ちてて、6連で終了w




・・・




なぜ裏天の時に引かないのかw

まぁでも、結果的にはラッキーな拾い物でしたね♪




その後は、

早めの当りを繰り返す!!


もしかして設定良い!!?



250Gくらいで中段黄7からGG単発。


400Gくらいで謎GG単発。


180Gくらいで巨大化4連からGG単発。


200Gくらいでプッシュボタン赤7♪


単発終了・・・頼むから50%ループ仕事してっw


190Gくらいで中段リプからGG♪


ハズレ乗せ2回で、都合3連♪




・・・




そして、その後




・・・




まさかの全ノマレw



・・・




どうしてこんなことになったのか・・・





時を遡ること、3連後w



天国準備濃厚なので、回していると一向に

モード上がりも落ちもしないように見え


400Gくらい・・・




相変わらず、通常と天国準備を行き来しているような出目・・・

だったのでヤメるにヤメれず




そのまま、ずるずると打っていると、

右上がり黄7等で引っ張られ800Gを超える・・・




これは天井狙うか・・・


気づけば、950Gくらいで全ノマレ。




・・・



なに、この典型的養分w





ため息まじりで、1000Gを超え




・・・




淡々と回す




・・・




プルルルッ!! Σ(・ω・ノ)ノ! 




・・・




なんだ・・・



ボタンプッシュか・・・




びっくりさせんなよ・・・



ポチっとなw





プゥーーーン・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!






ゴミSINのブログ














ゴミSINのブログ

約1ヶ月ぶり、GODキタ!!

通算43回目♪





・・・





あとは、EGにぶち込むだけ♪





・・・





でしたが、お花畑で




5・連・終・了 orz






50%ループ仕事しなさ過ぎでしょw




神殿抜け後ヤメ。

1250枚ほど流す。


GOD、4000G程回して、GG中はお花畑しか見てません・・・

GOD揃いで辛うじてプラスにはなりましたが


疲労が半端ないです・・・






次。
飯休憩w

こういう時は、リフレッシュですよ♪





次。
番長ゾーン狙い、4K。





次。
星矢の150Gヤメの台。


3Kで火時計♪

リプ2回目でニケ閉じ♪



・・・



単発終了 ヽ(`Д´)ノ


ほんと50%ってやつは・・・w



その後、追加8K。


火時計2回で、計8回リプ引くがスルー。


・°・(ノД`)・°・






次。
GODの確認2K。






次。
番長の230Gヤメ台。


一応1Kだけw




・・・




即効、第1消灯♪




・・・



10G程前兆で



対決、巌でかるた!!

これは熱いですね♪

(ドッジボールはハズシまくってるのでw)



・・・




無事に金塊堀りあて勝利♪




・・・




頂ラーッシュ!!!  Σ(・ω・ノ)ノ!



って

まじすか!!?




しかも

前任者のゲーム数を

引き継いでいるので

おそらく引き戻し濃厚w



たぶん、頂後40Gくらい回して
前兆こないのでヤメたんですかね??



まぁ、自力で引いた可能性も無くは無いですが・・・



いずれにしろ、これは朝イチに続き

ラッキーな拾い物です♪



履歴も良いので

設定6ならもうウハウハですね♪



・・・



頂準備中に強チェ引き、


ゴミSINのブログ


即効解除♪

(もちろんバーを狙えでしたがw)



その後、バーと赤7を引き

1000枚程で終了



・・・



頂の引き戻しはなかったですが、

上段ベルが設定6をブッちぎりで、

天国への移行も良いので続行♪





・・・




200Gのゾーンで


あらゆる小役の連打で特訓から


無事に対決勝利♪



まぁ、これは当然♪



よし、後は赤7で・・・




・・・



頂ラーッシュ!!!  Σ(・ω・ノ)ノ!


まじすか!!?



通常頂キタ!!



履歴とかを見ても

設定6、まじでありそうです♪




・・・




その後、頂、引き戻し♪


しかも3セット♪



ボーナスもポンポン当ります♪


設定5かな?

天国B行った?


となると絶頂・・・


もう、いろいろ妄想が膨らみますw




バーからの昇格も有ったり


番長ボーナスで、久しぶりに赤7揃い3回したり


順調そのもの♪



弁当箱で



ゴミSINのブログ

からの



ゴミSINのブログ

200Gの上乗せ、もう、いつ以来か忘れましたw




ただバー中に、チャ目4回引きましたが、青7揃いなし・・・

1回でも当ってれば・・・と悔やまれるシーンもありましたが

引き戻し無しを確認してヤメ。

2850枚ほど流す。




20:45終了


打った台追加: 番長、星矢


総投資 40K
回 収 82.5K


+42.5K


11月、初戦からGODを引けて良かったんですが・・・


50%ってほんとどうやったら当るんですかねw



番長は、ほんとラッキーでした♪