本日の実践結果報告です。


打った台: GOD、祭、番長



18:30にいつものホールへ♪


まずは、GODのGG後、神殿捨て台。


11K、中段リプ1回


以上。


・・・


ここ数日GOD、調子悪いです。





次。
ドン祭り。
何となく全台高設定的な雰囲気だったので。



5Kで

中段チェリーからお祭り♪


準備中に強チェからREG。



・・・



見た目上の乗せなく、なぜか4連するが、

ボナ引けず120枚GET・・・



全ノマレ。



追加2KでREG。


・・・


やってらんね~w





次。
持ちコインで番長へ。



するとチャ目から、
舎弟バイク5人乗り頻発前兆から

特訓、1K追加で



ゴミSINのブログ

青7!!



勝負どころきました!!



・・・


今日は番長の日でしたか♪



・・・



チャ目やベル揃いもなかなか順調♪



・・・



60G頂なく終了・・・ 



orz



またですか・・・




青7の時の60G選択率がやたら多い・・・


全ノマレ、ヤメ。





次。
番長がダメなら切り札はこれでしょ♪


豪炎♪




1Kで前兆から精進♪



・・・



スルー・・・




次。
別の豪炎へ移動。
2Kで精進♪



・・・



スルー、ヤメ。





次。
星矢の200Gヤメ台に座る。



3Kで2回前兆スルー、ヤメ。




だいぶ乱れ打ってます・・・
どの台も出せる気がしません・・・





次。
きん肉マンの空き台。


4Kで中段チェリーから、特訓で
熱いパターンでまくりで



・・・



マッスルボーナス♪



今回はパチンコモードで・・・


うーん、あまり面白さがわかりませんw


・・・


ゴミSINのブログ
しかも玉が6個溜まったものの

赤色の恩恵がいまいちよく分かりませんでした・・・


継続はしましたが・・・



その後、ジャグラー並みに


4回の初当りマッスルボーナス♪



ゴミSINのブログ
赤壁画まで行っても・・・

はずすかも・・・とドキドキでしたw


ゴミSINのブログ
ミート君は2回も頑張りましたw

っていうかミート君対決って激熱か確定ですかね?


ゴミSINのブログ
ウォーズマン、キャラ的に好きでした♪



ゴミSINのブログ



・・・



そんなこんなで、高設定っぽくもあり、


って画像紹介だけじゃ、全然分からないでしょうがw



まぁ、大量出玉とはいかなかったものの

マリポーサだけで500枚くらい出たりもありました。


差枚上乗せそこそこ相性が良いみたいです♪





でも、異常にレア役落ちが良く

低設定濃厚w


めずらしいですよね、高設定ほどレア役確率低いって。



時間も微妙になってきたので
最後クレジット回して、21:30終了。




打った台追加:、豪炎、星矢、肉


総投資 30K
回 収 30K


±0


クレジット回さなければプラスでしたねw

何気に肉だけでみれば2連勝です。これは相性良いのかも!??


番長の青7スカった時は、帰ろうか迷いましたが
結果的には、乱れ打って助かりました♪