本日の実践結果報告です。


打った台: 豪炎、GOD、モンハン、番長、星矢



10:00過ぎにいつものホール着♪


なんとなく128Gまで確かめようと豪炎に座る。


・・・


?o(・_・= ・_・)o?


ん~・・・



なぜか豪炎島に誰も座ってないんですけど・・・

まっ、いっかw



2K目に中チェから体メーターMAXで精進♪


大方の予想通り対決で負けで

スルーしたものの即前兆に入る♪


豪炎がどうかは知らないですが、
番長と同じなら、このパターン
結構アツいですよね!!?




追加1Kで無事
熱血ボーナス!!




初代団長選ぶが、7揃い無し。



・・・



どうやら初代団長特需は

終わったようですw




・・・




ノマレて追加投資して終わりかな~


と思っていると



90Gくらいに精進から、百折♪


期待せずに回していると


ゴミSINのブログ

スイカから一気にMAX!!


これはラッキーですね♪



あとは 團旗道が単発終了しないことを祈るのみ・・・




継続対決へ・・・


ポルポル大先生で白文字って・・・


継続しませんよ!!と念押しされているようなもんですよね。


終わた・・・ orz




!!!



なぜか4回目の攻撃時に、普通に勝つw


めずらしいこともあるもんですね♪


逆に、上位継続率を示唆とかなんですかね??
剛掌波くらって立ち上がるみたいなw



無事、2ロード目へ♪



・・・



ゴミSINのブログ

からの

熱血ボーナス!!


しかし、すごいイナバウアーですねw



・・・



そして扉閉まり


ゴミSINのブログ

團旗道ストック!!


1G連無かったものの、ウマイです♪



その後、淡々と


・・・



ゴミSINのブログ

突入時、緑背景が何回かあったので
まぁまぁ継続率良さそうです♪


少なくとも苦手な50%では無いはずw




12連目、中チェから
熱血ボーナス!!



1G連無し・・・



ここに1G連が絡めば、
豪炎の醍醐味を味わえるのに・・・




・・・




ゴミSINのブログ


でも継続は順調です♪


そろそろ


究極Vアタック 


とか


森羅万象


来てくれても良いですよ♪


・・・



ゴミSINのブログ


どこまでも続きそうな雰囲気です♪


・・・



ゴミSINのブログ

21連で終了。

まぁ充分です♪


・・・


天国回してヤメかと思いきや、


團旗道後のRT中に強チェで
熱血ボーナス!!


今日は台のやる気が違いますね♪



でだ・・・


そろそろ1G連きてくれますよね♪


・・・


よく聞こえない歌を聴いて1G連なく終了・・・


これ、今まで引き過ぎてた反動ですかねw


・・・



そのボナ後、即精進で15Gでまた
熱血ボーナス!!


何か本当に
台のやる気がスゴイです!

それに答えることができない

もどかしさったらw



・・・



5回目の正直!!


1Gれ・・・



終了・・・


天国ゲーム数回してヤメ。
3450枚ほど流す。





お昼休憩後、1時間程「見」





次。
豪炎の770Gヤメ台に座る。


2K目、中チェから荒行!

無事解除し、百折♪


メーター8個まで貯めるが、倒せず。

3K追加で、天国回してヤメ。




次。
GOD3台で30K、何もなし・・・


やらかしたぁ~w





次。
モンハンの好調台。


2K目に、番長の365Gヤメ台があったので移る。

4K何もなし。




次。
星矢の200Gヤメ台。

4Kで聖域2回行くがスルー、ヤメ。




次。
番長の180Gヤメ台。


4Kで巌ドッジボール、


ハズレ・・・


巌ドッジボールって本当に★4つですか?

ハズレの方が多いんですけどw



もう、意気消沈しかけですw




次。
GOD、2K回すとモードは良さそう♪


でも今日はもう

削られる展開に疲れたから帰りたい


とか思ってたら・・・


追加3Kで前兆無く



ゴミSINのブログ
本日初GG♪



安定のお花畑でしたが・・・


・・・


なんとか2連。
350枚程流す。


最後に少しだけ救われました♪


19:30終了。




総投資 58K
回 収 76.5K


+18.5K


番長でも、頂の上乗せバンバン乗ってもボーナスが来ないとか、

その逆も結構ありますよね・・・

両方が噛み合うことって滅多にないですw


最初にバっと出て、その後削られる一方の展開も、結構つらいですよね。

まぁ、マイナス域に行かなくて良かったです。