本日の実践結果報告です。


打った台: マイジャグⅡ、番長、GOD、トロピ、星矢



今日は、13:00にいつものホール着♪


さすがにこの時間帯は結構埋まってますね・・・


皆ART機に流れて気づかれなかったのか、

B4 R2のボナ確率1/80
のマイジャグⅡが空いてます!!


試行少ないとはいえ、これはさすがに設定に期待できますね。
光り方も見たいですし♪


いつ振りかは分からないですが、
昼イチ、ジャグから♪


・・・


20Gくらいで


ペカりました♪


次ゲームレバーで色が緑に変化したので

安心のBIGですね♪


ゴミSINのブログ
これ、写真じゃ分かりづらいですが、

CHANCEの文字が立体的に見えて

結構凝ってますよね♪


その後

ジャグ連に期待するが、

ハマリ追い金4Kしても当らず・・・


前任者のヒキですねおそらく。

ヤメ。


ボナ確率見たら
なんか1/130くらいになってますよ・・・


どうやら

収束係をやらされただけみたいですw



次。
番長の200Gヤメ台に座る。


2Kで

サキ紙相撲でしたが、

怒涛の寄りで勝利♪


安定の


バーを狙え!!


また・・・

まぁ想定内ですよw



ボナ後すぐに、特訓経由しない

前兆パターン・・・



結構サムイですよね、これ。




案の定
サキ紙相撲



・・・


しかしめずらしく、また
怒涛の寄りで勝利!!



天国行った?


これはラッキーですね♪



・・・


・・・



バシィーー!!
ぃただきぃらァーッシュ!!


って

通常頂キタ!!



・・・



50Gスルー、引き戻しなし。



3K追金、バーを狙え!!


2K追金、天国?で赤7!!
強チェで当ったと思われる頂!!
も、60Gで終了引き戻しなし・・・


弱チェから、次回予告マダラバレーで赤7!


5K追金、マダラ尻軽で赤7!


全ノマレ・・・


展開に疲れて250G回してヤメ。



ベル確率も良いし
たぶん設定4か5くらいは有りそうですよ。
でも、せっかく入った頂が伸びないとどうしようもないので・・・


・・・


その後、座った人は頂で順調にのばしてましたがw




次。
GOD。


打ち始めから
モード良さそうなので回し続け


9K目


プッシュボタン

CHANCEからの


ゴミSINのブログ


これが

ゴミSINのブログ

黄7の5連で上乗せとループで


まずまずの4連♪


神殿抜けヤメで700枚流す。





次。
別のGOD。

4Kで

炎「ゴミSIN」


5G後まさかのGG発動♪


天国上がって当ったっぽいですね。
昨日に引き続き、

頑張るな~自分w


単発終了。


モード良さげだったので続行・・・


右上がり黄7を3回引くが、
何も無くヤメ。

-14K





次。
また別のGOD。


3Kで、
巨大化演出!!

からの


ゴミSINのブログ

2連終了。

ノマレテヤメ。





次。
トロピカーナ。


1Kで、点灯♪


REGでしたが、

14Gで、無事ハナ♪

これがBIG!!



連荘モードに行ったっぽいですね♪


80%くらいで連荘なので。

当然、次も16GでBIG!!


ゴミSINのブログ
いいですね~、ハイビスカスの連荘♪

昔打ち込んだシオマールを思い出します!


いや~、これは下手したら
えらい事になりますよね。




16Gスルー・・・


転落リプ成立。




まじか・・・  orz



もう後は、あれですよ。




絶対引けない確率であろう

中段チェリーだけを期待して

回してましたw


当然、全ノマレ・・・




次。
星矢。当り回数が多い台に座る。



4Kで聖域への道で、ジャミアン!

一輝復活で、無事ART!!


単発終了・・・



ゴミSINのブログ

2K追加で中段ベルから火時計!
リプ1回目でART!!


単発終了・・・



持ちコインで火時計!

リプ4回目でART!!


単発終了・・・



まじか・・・  orz


最後、火時計スルーで

21:00終了。




総投資:57K
回 収:14K


-43K



今日は、初当りは早いのに
その後の展開でヒキを発揮できない日でした・・・

そればっかりは仕方ない・・・



まぁでも、

今日はひとつ頑張ってたことがあるんですよ♪


最近当る気がしない、DEVILに近づかないことをw