リングにかけろ


5号機初期を牽引した台ですよね。



リールがスベった時の熱さもありましたし、


出玉感もそこそこあって大好きでした♪


謎のボナ連で高設定♪


と思いきや、急にハマリ連をするというのも

しばしば見かけましたよねw


やめるにやめれない心境なのか、

2000Gハマリしてる人とかw




黄金の日本Jr.編は何か違うな、


と感じてほぼ打ってませんが、


初代が好きだった分、


新台のギリシア十二神編は、気になります。



当然まだ打ってないですが

実際どうなんですかね??


・・・


なぜか何か思っていたよりも

設置台数が結構控えめなホールが多いみたいですがw



真相は謎ですが、


その時点でホール関係者の試打評価でイマイチだったのでは?


とちょっと勘ぐってしまいます・・・



たまたま、近所だけ導入が少ないだけのかも??ですが。




客観的に見て


星矢の方がタイトル的にも人気が上だと思いますが、


なぜサミーは、あえて発売時期を被せてきたのか・・・


謎です・・・





ゴミSINのブログ

千日戦争に突入させたいですね♪

あれは楽しそう♪