今日は稼動無しです。



過去、現在と

ブッ刺さる台はいろいろありますが、

一番ブッ刺さりやすい台って何を思いつきますか?




これまで打ち込んだ台や好みもあるので

当然、人によって違うとは思いますが、




個人的に思うのは、間違いなく 


秘宝伝 ~封じられた女神~




あの



いともたやすく3桁乗せする

えげつない仕様w


その頃新鬼武者ばっかり打っていたので、ギャップがスゴかった・・・



フリーズも1/16384とは

思えないほど引ける


ART中や紫高確中に引かないと恩恵は少ないですが。




ART残り700G以上まで行くと、大体が


終わりたくても終われない・・・


何回 閉店時間にART800G以上残しをしたことかw

閉店保証がほしかった・・・





番長2の設置とともに、徐々に追いやられて撤去されてしまいましたが、

明らかに大人の事情で、番長2のゴリ押し導入だった感があります。


いともたやすく・・・

撤去されるには早すぎる台でした・・・



政宗もつなぎ程度の役目で、不遇台でしたし。

(台の作りこみはイマひとつでしたが・・・)



台との相性もあると思いますが、秘宝伝の

ブッ刺さりやすさは、番長より上だと思いますし

仕様的にも演出的にも、番長より好きですね~。



一応、後継機の予定も年末にあるらしいですね。


秘宝伝~太陽を求める者達~


今からだいぶ楽しみです♪





ゴミSINのブログ

頂RUSH最終ゲームで

「ボーナス確定よ♪」を頂いた昨日の1コマ。


いともたやすく・・・えげつな

バーを狙え!!でしたがw